AM4:00出発、自転車で3時間以上かけて友人の家へ遊びに行く

2010-03-29 19:37:07 | 日記
道もろくに知らず、ひたすら線路をたどって行きました。。

AM3:30に起きて4:00に駅で待ち合わせ(僕ともう一人一緒に二人で行きました)…もうこの時点で色々おかしい気がしますけどスルー。

いざゆかんと思ったら始発が5時代だったのでまさかの自転車で行くことになりました(電車で45分かかる(!?)と知っていて)

途中警察に2回自転車の登録チェックされるわ、自転車乗せてーと酔っ払いに絡まれるわで色々と楽しかったですw

友人の家に付いた頃にはもう7:30。ぶっ通しで自転車乗ってたのでお尻が痛くなりました。

7:30ってこれ実際相当朝早いのによく家入れてくれましたよね。。保護者に感謝。

遊戯王やらパソコンやら友人の単語帳の英単語覚えてたら14:00くらいになって出て何とか18:30に自分家に着きました。

とりあえず眠気がやばいっすww青チャートはギリギリ出来たけど多分英単語とか倫理はやってる間に心が折れそう。。



朝3:45一人駅に向かう様子



朝4:00出発の時の画像



何故かコンビニに売ってたなのはのティッシュ3箱セットを衝動買い



帰り、公園で休憩

こいでもこいでも家に着かないので自転車をこぐのが恐怖になり、遊具のトラに乗せてってと頼む友人の図

最新の画像もっと見る

post a comment