うまい棒450本www誕生日プレゼントでもらいました!!

2010-02-19 16:56:21 | 日記
( ゜д゜)………?

(゜д゜)………?

450本てなんすかwwそして300本はエビマヨ味ってなんすかw

朝学校に行って先生が来るのを待っていると両手にでっかい袋を抱えた友人が。。

そして誕生日おめでとうと同時に350本のうまい棒を受け渡されましたw

その後、別の友人からも100本もらいました。。

も…最早ここまでくると逆に嫌がらせですよね…300本同じ味とか容赦ないです。



そしてうまい棒ふりかけで弁当食べました。以外と美味しかったです。



うまい棒タワー!奥に居るのが300本エビマヨくれた人です。

これ食べ切れるんでしょうか…昼ご飯全てうまい棒にするとかいう話が出ましたけどきつそう。。

とりあえず今日僕にくれた人達には復讐しなきゃいけませんね。


最新の画像もっと見る

post a comment