ガチ幻覚みたwww

2010-03-13 01:17:07 | 日記
最近ユーロばっかり聴いてたのでたまには他の聴こうと思ってマイミュージックを開きました。

で、適当に再生していってこの曲聴いててボーっと再生ソフト(MPCです)眺めてたら、

曲名の「ないしゃおだくーにゃん」の「にゃん」のところが段々半角アルファベット3文字になったんですよwwww

あれーここのタイトルってこんな変わる仕様あったんだーとか思って眺めてたらまた「にゃん」に戻ったんですね。

で、んー?でもこんなこと今まであったっけ…?と思ってまた眺めてると再び「にゃん」が半角アルファベット3文字になったんですww

…これはおかしいぞ…!?って思って瞬きしたら即効で「にゃん」に戻りました。

…。MPCにこんな仕様ないですよね?

アルファベット3文字は思い出せません。。意識はそんなにモウロウとはしてなかったはずなんですけど。

とりあえず焦りました。幻覚幻聴は幽体離脱練習で慣れてはいたんですがまた違った感じだったので。。

ちなみに関係ないですけど幽体離脱(対外離脱?)はもう何度か成功させました。


最新の画像もっと見る

post a comment