ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

空散❗

2018-07-11 17:17:12 | 日常


早朝4時から集まり、今年の空散❗

何回役員回ってきたら気がすむねん❗

区で人数少なすぎなんじゃ❗

出てこねーうちもあるし❗

しかも、今年はおいらが支部長❗(T-T)

それでも、出てきてくれたみんなのお陰で、今年の空散も無事に終了することが出来ました❗

ありがとうございましたm(__)m❗

基地長はじめ、自分の区、他の区の役員のみなさん、お疲れ様でしたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

夜の慰労会で盛り上がりましょう🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃえ❗日産❗ | トップ | ゲゲゲの鬼太郎 ガチャガチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿