ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

ジブリ総選挙、一位決定❗

2016-09-06 06:55:19 | 映画



おはようございます(^-^)

まだまだ日中は暑いですが、朝晩はだいぶ秋らしくなって来ましたね(^-^)

ジブリ総選挙の結果が出ました❗

一位は、千と千尋の神隠しでしたね(^-^)

納得の結果です🎵

他の順位はわかりませんが…(^-^;

結局、トトロは何位だったのかな⁉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上尚弥 拓真 清水 昨日の試... | トップ | めぞん一刻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿