ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

旭市柔道協会卒団式、6年生を送る会

2022-03-13 06:53:41 | 少年柔道






昨夜は、旭市柔道協会で卒団式、6年生を送る会を開催しました。
開催に向け、ご理解、ご尽力頂いた父母会役員のみなさん、準備段取りをして頂いた新役員のみなさん、本当にありがとうございました。
お陰様でコロナ禍の蔓延防止中で、練習自粛の中、6年生達を送り出す事が出来ました。
例年であれば、協会児童、父母会全員で送ってあげられたのですが、縮小とは言え、本当に送る会を出来てよかった☺️

こんなしみったれたおっさんを、先生と呼んでくれて、お花と手紙までくれて、教えてくれてありがとうございましたとみんな書いてくれたけど、6年生達からたくさん教えてもらったのはこちらでした。
寄せ書きにも書いたけど、人生いいことばかりじゃない、『逆境に立ち向かえ‼️』
立ち向かった先に、君達の未来の光がある‼️

卒業、卒団、おめでとう。

4月から青年の家が取り壊しに伴い、練習場所が変わります。

火曜日 19時~21時 旭2中柔道場
(土)(日) 19時~21時 農業高校柔道場
です。
道場生随時募集中です。
蔓延防止が明けたら、25日から練習再開予定です。
3月いっぱいは青年の家での練習になります。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防団の存在意義 | トップ | 施設園芸☆スタープラチナ ステップ2❗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿