ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

旭柔道協会 練習所感

2014-01-30 08:50:59 | 少年柔道


一日、挟んでしまいましたが、練習所感です!

六年生、色々吸収しようと一生懸命です!

お互い、練習の合間にも技について、出し方、掛け方、研究しあっています。

先日見学に来てくれた、三人の兄妹も、入ってくれるようで、監督と一生懸命練習していました(^-^)


六年生は、じきにいなくなってしまいますが、春になり、新しい風が吹いてくれればと思います♪


インフルエンザ、ノロウイルスが流行っているようなので、みなさん、気を付けて下さい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥飛来♪ | トップ | 火災に気を付けて!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿