ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

次男、見取り稽古

2011-06-29 17:25:24 | 少年柔道
練習の中に、見取り稽古というのがあります。


文字通り、見て勉強します。


次男もただ見ているだけでなく、ノートを持たせて、見て気が付いた事を最低五つ書きなさいと言いました。


家に帰り、ノートを見てみました。どうせ、大した事は書いていないだろうと思っていましたが、これがなんと、意外とキチンと見て書いていました。悪いところは、その改善点も自分で書いていました。また、いい部分は刺激にもなったようです。


見ているだけはつまらない… と次男…


今はガマン


なんでも勉強


治ったら、見てた方がよかった… と思うくらいやるから、覚悟しておけ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活の長男! | トップ | バイク焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿