ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

土砂災害警戒活動

2021-07-04 08:27:51 | 消防団







昨日は消防団で土砂災害警戒活動を行いました。
各部、自町内を警戒巡回して、市民のみなさんに警戒を促しました。

一部地域では、実際に崖崩れが発生し、土砂災害が起きてしまいました。

また、避難指示も発令されました。

自分は大丈夫、と考えずに、命を守る行動を取ってください。

今日も引き続き、大雨が予想されております。

警戒を怠らず、避難指示が出たら早めに避難しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のここちゃん | トップ | 昨日のここちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿