ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

目指せ❗️勝浦担々麺❗️爆走❗️年末恒例ツーリング大会❗️

2018-12-30 06:23:46 | ツーリング


仲間達との、年末恒例ツーリング大会❗️

勝浦担々麺を食べに、バイク9台でツーリング🎵

めっちゃ⤴️⤴️❗️寒い(;゜∀゜)

しかし❗️みんなで走るのは楽しい🎵( ´∀`)🎵

みんな、ハーレー、トライアンフ、旧車(CB750、CBX)と大型の中、自分一人だけ250でしたが、走りでは負けません❗️笑っ

グラストラッカーでも負けませんでした❗️www.(これマジ🎵)

勝浦担々麺は、えざわさんというお店。

ツーリングのバイクやら、他県ナンバーの車やら❗️おお混み❗️

一時間半待ちで食べたした(^-^;

行きも帰りも、ルートは大多喜街道の山の中🎵

楽しく走れました🎵

パイセンのハーレーがトラブりましたが、後輩二人が応急措置してくれて、なんとか走れました(^-^;

STはとても乗りやすくて、帰って来ても全然疲れていませんでした🎵

素晴らしい🎵(*≧∀≦*)

17時地元着。

寒かったけど、めっちゃ⤴️⤴️🎵楽しいツーリングでした🎵(*≧∀≦*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日❗️世界タイトルマッチ... | トップ | 2018 旭市消防団歳末警戒 夜警 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿