ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

2022年 令和4年 新春消防出初め式❗️

2022-01-09 07:17:04 | 消防団






晴れわたった青空の元、新春消防出初め式が挙行されました✨(^-^)❗️

去年はコロナ禍で中止だったので開催出来てよかったです。

とは言え、まだまだコロナも油断が出来ない状況なので、簡略化しての開催となりました。

でも、車両行進もやって、かなり形になっていたので、来年からもこれでいーかなと。

早朝より参加された団員のみなさん、寒い中お疲れ様でしたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m❗️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形県庄内町の外国人町議 | トップ | 成人式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿