ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

お米クラブ❗️環境保全活動

2021-05-23 07:04:39 | 日常

昨日は、農事組合法人お米クラブで環境保全活動として、広域農道の竹やぶで見通しの悪かった十字路の竹やぶの除草作業を行いました❗️



ビフォア



アフター✨

見通しがよくなり、綺麗になりました✨







綺麗になったら、ゴミが出てくる出てくる😠❗️
車から投げ捨てられたゴミがほとんどでした。
ゴミ、捨てないでね。

雨上がりで急な斜面💦
かなりの強敵でした💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 青唐辛子プロジェクト6 | トップ | 田園風景✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿