ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

旭市柔道協会 新規入門のご案内 2022年最新版

2022-06-21 07:12:35 | 少年柔道

ここのところ、体験入門、入門希望の子供達が増えて来ました☺️
ありがたいことです✨

コロナ禍や、青年の家の利用終了と、バタバタするなかで、かつての様に30~20人子供達がいる状況ではなくなってしまいました。
東日本大震災の後もそうでしたが、我々指導者はいついかなる時も、今まで通り一人でも子供がいてくれれば、当たり前の事を当たり前にやってきました。
それはこれから先も、何があっても変わる琴はありません。

さて、現在の道場生は小学生7名(男子4名女子3名)です。
六年生2名男子女子各一名、五年生2名男子女子各一名、3年生男子一名、2年生男子女子各一名の7人です。

現在、体験入門の子供達が3名来ております。

旭市柔道協会では、他の道場にはほとんど無い、初心者クラスを設けており、先ずは初心者クラスで基礎の基を学び、試合が出来る様になるまで練習して、それから選手クラスへ上げる体制を取っておりますので、安心して頂けると思います。

また、初心者クラスの責任者は自分が担当しており、自分の次男(現在21歳)が所属していた頃から18年間初心者クラスを開設、担当しており、ノウハウはしっかりあります。

また、年間行事の中には練習だけでなく、夏の飯岡産貴美メロン祭りや、クリスマス会、六年生卒団式等レクリエーションもやっております。

そんな旭市柔道協会でお子さんに柔道を習わせてみませんか⁉️

道場案内
(火) 旭2中柔道場 19時~21時
(土)(日) 農業高校柔道場 19時~21時

道着の貸し出し有り(サイズが合わない場合はご容赦下さい。)

随時入門受付、見学、体験入門可能。

ぜひ一度、見学、体験にいらしてみませんか⁉️
いらっしゃる前に、こちらにでもご連絡頂けると有りがたいです🎵(^-^)
ご質問等もこちらで受け付けております。
わからないことは聞いて下さい。

指導員一同、お待ちしておりますm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設園芸☆スタープラチナ ス... | トップ | 施設園芸☆スタープラチナ ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿