ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

まん延防止対策

2021-04-12 09:21:39 | 日常

何回、緊急事態宣言出して解除して、緊急事態宣言出して解除してを繰り返すのか。

ゴールデンウィーク、出掛けるな❗️❓️

出掛けませんよ❗️

田植えですよ❗️

もーね、中途半端な対策しかやらないから収まらないし、政治家やら、厚労省やら、やめてくださいって注意、お願いする側がやってんだから、誰が我慢するのか❗️😠💢言うことを聞くのか❗️😠💢

もう、ロックダウンしかないんだろうけど、それを毅然として発言できる政治家が日本には一人もいない。

オリンピック❗️❓️

池江璃花子さんや、阿部一二三とか、応援したい先週もたくさんいるけど、出来るのか❗️❓️

ここまで、封じ込めた実績があれば納得も出来るが、今の日本政府、東京都には無理じゃないか❗️❓️

あー、、、

出口が見えない、、、😭

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同情するなら、休みくれ❗️ | トップ | 2021 水稲14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿