ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

2019 操法練習二十七日目

2019-05-20 06:58:10 | 消防団


昨日は日曜日の日中練習❗️

やっぱり、暗い中やるのと、明るい内にやるのとでは、距離感や見え方が全然違います。

当然大会当日は日中です。

暑さも日中と夜間で当然違います。

なので、日中の練習はとても大切なのです。

しかし、昨日は暑かった❗️(>_<)

選手のみんな、暑い中頑張りました❗️

お疲れ様でしたm(__)m💦

訓練内容は、

前半は規律に空操法。

空だとホースライン、結合、うまくいくんだけど、水を出すとなると緊張するし、慌てるからなかなかうなくいかない💦

後半は空で一本。

それから、水を出して二本。

二本目は、一番が指揮者を待つという理想の形に‼️

タイムも48と自己ベスト❗️

こういう形が出来てくるとタイムも出るようになります‼️

三時間みっちり❗️頑張った甲斐がありました(^-^)

選手達も最後にタイムが出て、手応えを感じたでしょう🎵

そして、後片付けして、キコでビデオを見ながら反省会。

今日は練習休み。

選手、団員のみんな、ゆっくり休んでください。

明日は天気悪いみたいだから、屋内練習かな⁉️

明日からまた頑張ろう❗️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBSS バンタム級準決勝 井上... | トップ | WBSSバンタム級準決勝 井上尚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿