ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

旭市柔道協会 昨日の練習所感

2019-03-23 07:11:14 | 少年柔道

またまた久しぶりの練習参加になってしまいました(^-^;

なかなか参加出来ずに申し訳ありません💦

また、一昨日は木更津での合同練習お疲れ様でしたm(__)m

そして明日はいよいよ❗️

新体制一発目の船橋での試合❗️

キャプテンを筆頭に、勝利を掴めるよう、頑張って下さい❗️

さて、昨日の練習、19名の子供達が参加してくれました🎵

先生方も、多くの先生方が参加してくれて、とても貴重な練習が出来ました(^-^)

久しぶりに、初心者クラス卒業したMの打ち込みを受けましたが、その成長振りにビックリしました❗️

少しずつ、確実に強くなっています。

立ち技乱取りの姿勢がよくなって、足腰に力がつけば…

期待しています❗️(^-^)

来月からは、操法の練習も始まりますが、何とか時間をやりくりして、練習に参加したいと考えていますので、よろしくお願いしますm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き際の美学 | トップ | だっすい君❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿