ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

ミー君♥️

2020-04-20 06:57:40 | 家族










昨日もミー君と30分お散歩ウォーキング🎵

それからちょいと仕事場により、用足し。

仕事してる間、大人しくまってるミー君♥️

お利口さん(*´∇`*)

仕事終わってから、ミー君撮影会🎵

ちゃんとお座りの号令にお座りする、お利口ミー君♥️

親バカでごめんなさい(^-^;

捨て犬だったミー君。

捨てたヤツは本当に大バカ野郎だ❗️

まあ、でも、捨てられてたからミー君に出会えたんだけど💦

それでも犬や猫を捨てるのはダメ❗️🙅‍♂️🆖⤵️

ミー君は幸せ⁉️になれたけど、死んでしまう仔犬達もいる。

ここ数年は見掛けなくなったけど、捨てなくても、SNS等を有効に使って里親を探したり、手術で避妊するなどして、不幸な命が無くなるようにしてもらいたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害 今起きたら、、、 | トップ | ザ・ノンフィクション クズ芸人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿