ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

今週のヤンジャン スタンドUPスタートより

2020-07-16 12:55:32 | 漫画

誰しもうちのめされる事はある。

但し、一流のプレイヤーは速やかに立ち上がる。

並みのプレイヤーは少しばかり立ち上がるのが遅い。

そして、敗者はいつまでも横たわったままである。

自分の仕事も、コロナの影響で今や厳しい状況にある。

自分は、コロナ以前から、今の仕事には行き詰まりを感じていた。そこに来てさらにコロナ❗️
もはや、この先は無いと考えている。
舵を切って方向転換するのか⁉️
はたまた、今のまま突き進むのか⁉️
自分の考えは大きく舵を切る、だ。
それでも、仲間の中には、現状維持で突き進む者、はたまた、現状に合わせたやり方で様子を見る者、人それぞれだと思う。どれが正解なのかは今はわからない。自分を信じて舵を取る他ない。
自分の考えは、リスクの分散。
どのみち、今の仕事はコロナがなくても縮小するつもりでいた。
それがコロナを受けて早くなっただけの事。
横たわってる暇なんかない。
腐ってる暇なんかない。

常に立ち向かわないと❗️

勇者とは❗️
決して諦めない者の事❗️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トワイライトツーリング | トップ | ドラゴンクエストウォーク111... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿