ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

旭市柔道協会クリスマス会🎄🎅🎁✨

2022-12-11 12:49:16 | 少年柔道


旭市柔道協会❗
毎年恒例✨クリスマスパーティー🎄🎅🎁✨‼️

子供達はもちろん🎵ご父兄のみなさんも笑顔になれる楽しいクリスマス会🎄🎅🎁✨になりました✨
仮装大会、ビンゴゲーム、キッチンカーによるクレープに子供達へのクリスマスプレゼント🎄🎁✨

てんこ盛りの内容でした🎵

準備、段取りをしていただいた役員のみなさん、ご協力してくださいましたご父兄のみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

子供に柔道をやらせてみたい❗というご家庭がございましたら、ぜひ一度、旭市柔道協会へ見学にいらしてください🎵

ご質問はこちらでも、オフィシャルサイトでも構いません。

よろしくお願いしますm(__)m

#柔道キッズ #柔道#少年柔道#旭市柔道協会#柔道教室 #柔道少年 #柔道クラブ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンクエストウォーク469... | トップ | 施設園芸⭐スタープラチナ✨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿