ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

アベンジャーズ インフィニティウォー、エンドゲーム

2020-07-21 07:19:24 | 映画

アベンジャーズ インフィニティウォー、エンドゲームを一気に観た❗️

その前があったのかわからないけど、インフィニティウォーは始まりからエンディングなの⁉️ってくらいのカオス💦

最初は事態が飲み込めてなかったけど、まあ、観てて理解しました💦

サノスね、サノス。

めっちゃ⤴️⤴️強いね✨

ちょっと今までのラスボスとは違う感じ。

ただ悪いやつより、哲学、悪の美学がある悪役は魅力的だ。

カッコいいかと言われると、かっこよくはないが。

インフィニティウォーでは、バチボコにやられちゃう💦

エンドゲームで大逆転も、失った物は大きかった。

しかし、アイアンマンの進化にはびっくり❗️

そして、キャプテン・マーベルが一人いれば勝てたんじゃね⁉️
くらいの強さ💦

ヒーロー総進撃❗️

いやはや❗️おもしろかった❗️🤣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンクエストウォーク113 | トップ | 半沢直樹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿