ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

めざまし土曜日 カットの訳

2015-02-18 07:49:36 | テレビ

昨日、TV取材の話しを持ってきてくれた農家の友人が、カットの訳を教えてくれました。

その友人を含め、3人の農家が取材を受けたのですが、フジテレビの狙いは、農家に農協批判をさせたかったようです。

しかし、三人が三人とも、農協批判を批判しなかったためにお蔵入りになったとのことです。

改めて、報道の恐さ、危うさを知った思いです。

報道している事の全てが真実ではありません。

報道されない真実もあるんだと言う事を、心のどこかに置いておいて頂ければ、あの取材の一時間半は無駄にはならなかったのかなと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味が充実の1日♪ | トップ | お口直し♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿