*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*ホルター心電図*

2016-03-30 02:20:51 | *健康*

こんばんは~☆
ゆいままです。


昨年末に受けた健康診断で心電図引っかかっちゃったゆいまま。
不整脈なんだけどね。

とりあえず24時間心電図付ける検査をしましょうと言われ…
ぐーたらしてたら今頃になっちゃったw

24時間と言っても入院したりとかではなくて、小さい器械を付けたまま普段通りの生活をします。
でもお風呂は入れないので、明日ニオッたらごめんなさい


今日、病院に行ってその器械を見てびっくり
だってこんなに小さくなってる!!



10年くらい前にやった時は小さなお弁当箱くらいあった気がするゎ。
それを24時間付けてるの大変だったような記憶…


こんな感じね。

技術の進歩はすごいね。
 

でね、これを体に 
こんな感じにペタペタ貼るの。


午前中貼って、午後仕事に行ったゆいまま。
普段通りに仕事が終わってふと鏡を見たら・・・



こんな感じで丸見えになってたょwww
職場の人は「あぁ。。。言われて見れば!って感じだけど特に気に留めてなかった」と言ってたけど
この状態で何人の人に接したかしら…
きっとダサいペンダントしてるオンナと思われたに違いないわね


 どぉ?ダサいペンダントに見えるよねw

(←服もパジャマもボーダーw)



これ付けたまま寝るの嫌だなぁぁぁぁぁ
固定するのに結構頑丈に貼り付けてるからかぶれてきてるっぽくて痒くてたまらん。

就寝時間とか記入して出さなきゃいけないから今日は早めに寝ようと思う~。
…と言いながら2時過ぎちゃった


オヤスミナサイ





数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス
ココ押してネ
 ⬇ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ランチ* | トップ | *ホームセンターに行ってきた* »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンダント~ (Koumama)
2016-03-30 07:31:17
ほんとだ ペンダントに見えるねえ(笑)
私も前にやったことあるけどどでかいやつだったよー小さくなったんだね
検査の時くらい
早く寝なさいね(笑)
返信する
ほぉ~ (うるうるママ)
2016-03-30 08:19:16
ほぉ~~、こんな小さなポケベルみたいな(古っ)機械なんやぁ~。
 不整脈もしんどいんじゃないの?
 検査してしっかり治してね~
返信する
koumamaぁ (*ゆいまま*)
2016-03-31 02:42:41
どっからどう見てもペンダントだよねぇ
どんな趣味だしww
こうままも大きかった?
あれは寝づらいよね・・・

昨日は結局3時に就寝しました
返信する
うるママ~ (*ゆいまま*)
2016-03-31 02:45:21
やっぱポケベルって思うよね(笑)
ゆいままも思ったよwそういうお年頃よね~~(*´∀`*)

最近はそんなに気になってなかったんだけどね。
昔検査したときは特に悪さしない不整脈だったんだけど
今回のは場合によっては放っといちゃいけないやつらしいからちゃんと検査するね~^^
返信する

コメントを投稿

*健康*」カテゴリの最新記事