*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*ぐーたら主婦バンザイ!*

2009-01-21 00:23:05 | *ぐ~たら*
こんばんは^^
    今日は1時まで仕事だったゆいまま。
   帰ってササッとご飯を食べて。。。
     さぁ!明るいうちに洗濯して、買い物行って・・・
 そうそう!銀行も行かないとねなんて思ってわけよ。

   ご飯食べて、「あ~。お腹いっぱい!」なんて思いながらふと横を見るとクッションが。。。 ゆいままの事誘ってるじゃないの

  ちょっとだけ・・・ホントにちょっとだけ!と思ってゴロ~ン
    パッと目が覚めたら外は真っ暗
   時計を見たら6時半よ。。。や~っちまったなぁ!!って感じ

  という訳で、うちの今日のご飯はこんなんです~↓ ↓
    

 デザートはちょっと、メタボに気を使って寒天ゼリーなるものを買ってみた。
    
 お豆腐よりちょっと大きめなかんじで食べ応えありそう

            ぱくっ 

   ・・・う~~ん味、薄っっ!!
       デブ向きのデザートではないわね・・・

  そーして、結局夜9時に洗濯してます・・・
     掃除はしてませ~~~ん

 ぐーたら主婦バンザイ!!!



             ランキング参加中です! 
     みなさんの暖かいぽちぽちがとっても励みになります
     よかったらお願いしま~す↓ ↓ ↓
                 にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ  
                 にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
            いつも応援ありがとうございます
 
 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *一陽来復☆2009* | トップ | *しつこいイタリアン* »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはっ! (マリンママ)
2009-01-21 05:45:13
この寒天ゼリー・・・家でも時々登場します! おもに、コーヒー味のが多いですが登場人物紹介で一度お会いしたい方が・・シュート君ぜひお会いしたいです
Unknown (樹里まま)
2009-01-21 13:19:00
クッションにゴロンとしただけでは絶対数分で起きちゃう私からすると、数時間も寝られるゆいままさんが羨ましいわ

でも洗濯するだけ偉いですよ~
マリンママさま (*ゆいまま*)
2009-01-21 18:40:05
コーヒーのも売ってました!再びチャレンジしてみます

シュートですね^^
←カテゴリで「*妹んちの人々&わんこ」をのぞいて見てください^^
樹里ままさま (*ゆいまま*)
2009-01-21 18:43:51
夜ちゃんと寝ないからでしょうかね・・・

洗濯、エライですかもっと言って~~
Unknown (るねしまーる)
2009-01-21 23:12:23
お弁当がとてもヘルシーで美味しそうなのですが。
そういえば、ゆいまま。
ブログ村のカテゴリー、一瞬「手抜き料理」部門にしていませんでした?
「へぇ、こんな部門があるんだぁ~」とちょっと笑ってしまいました。
るねしまーるさま (*ゆいまま*)
2009-01-22 00:01:56
おいしそうでしょ?おかずは一緒なんだけど、ご飯が「はらこめし」と「カリカリ梅とじゃこ」・・・だったかな。

o(〃'▽'〃)oあは、Rねさん見てくれてたのね^^
「手抜き料理」1日だけエントリーしてました!でもなんかちょっと違うんだよね~・・・という事で今日は「40代日々の出来事」です。これも、う~~ん・・・どうなのかしら・・・って感じですがね。
暫くはふらふらと色々探してみたいと思ってます
Unknown (かな)
2009-01-22 00:02:39
お昼寝って気持ちいいんですよね~
今仕事の忙しさがピークを迎えてて、ゆいままさんがうらやましい~です
お弁当美味しそうですね~
味つきのご飯、大好きです
かなさま (*ゆいまま*)
2009-01-22 01:54:30
ほんと!どーしてあんなに気持ちいいのかしら~

ブログ更新やコメントの時間でわかります!お忙しそうですね・・・
いよいよインフルエンザも増えて来た様なので体調崩さない様ほどほどにね^^

コメントを投稿

*ぐ~たら*」カテゴリの最新記事