*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*ハロウィンネイル*

2014-10-29 14:13:03 | *ネイル*
こんにちは~^^
ゆいまま地方とってもいいお天気です♪

しばらくぶりですが皆さんお元気ですか~?
ゆいままは特にこれと言ったイベントやアクシデントもなく平凡に過ごしております。
平凡過ぎてこれと言ったネタがありませーん。

あ。。父・秀夫はゆいまま家でボケボケ暮らしております。。。(゜ρ゜)
秀夫がいるからなのか、最近のゆいままは夜12時~1時には就寝
朝も8時前には起きると言う規則正しい生活になっておりますの(←寝過ぎYA)

で!前置きとは全然関係ないんだけど、もうすぐハロウィン(←みかんだしw)
ここ暫くネイルにもいけてないんだけど、おうちでハロウィンネイルしてみました★



20141029131145704.jpg

20141029131118aee.jpg

ジェルではなく普通のマニキュアでやりました
唯に、「オバケとカボチャと蜘蛛の巣描いて~」とお願いして
他の簡単な所は自分で塗り塗り♪
はみ出て汚いけど・・・あと3日だしね。

ハロウィンが終わったら今度はクリスマスだねぇ。。。
1年あっと言う間だゎ。




数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ~!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス
↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *父・秀夫 続きの続き* | トップ | *ハロウィン* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*ネイル*」カテゴリの最新記事