*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*生キャラメル*

2009-02-06 02:29:15 | *おいしい*

     こんばんは^^
明日は仕事休みなので、のんびりモードのゆいままです(仕事でものんびりしてるけどね

ゆいまま、12月に北海道行って来たでしょ・・・覚えてる
忘れてしまった方やご存じない方は、こちらを見てね 

その時、お土産に買った花畑牧場生キャラメルクリーム
    食べるの忘れてました・・・

           
          

   賞味期限は1月31日。
    急いで食べなくちゃ

・・・と言う訳で頂きましたよ~
  アイスにかけて食べる事にした。
 で、せっかくなので、ハーゲンダッツのバニラを買って来た

      
    なんて、贅沢なのかしら~

キャラメルをレンジでちょっとあっためて・・・トロ~リとかけたら出来上がり
      
  ちょっと、アイスがやわらかすぎた・・・
    あんまり美味しそうにみえないわ・・・
   こんなものすら上手にできないゆいまま・・・どーするよ

  でも~!!お味の方はよ~
  サーティーワンのキャラメルリボンみたいよ~
  
  キャラメルリボン!大好きなのよ~
 ロッキーロード、ジャモカアーモンドファッジ、キャラメルリボン・・・この3つはゆいままの中で25年以上、不動のベスト3です
いつも、迷って悩んで2つにしぼるの(たまに3つ食べる時もあるけど・・・

  時々、違うものも食べるけどこの3つにはやっぱ敵わない
    みんなは何が好き~
  ちなみに4位はストロベリーチーズケーキかな・・・



         ランキング参加中です! 
     みなさんの暖かいぽちぽちがとっても励みになります
                  ↓ ↓ ↓
                 にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ 
            いつも応援ありがとうございます


   
    
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *本当にあった怖い話・2* | トップ | *ガラスの仮面* »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じられない~ (マリンママ)
2009-02-06 08:00:19
そんな貴重な生クリームキャラメルを忘れてるなんてでも思い出してよかったもし、後1週間たっていたら、きっとゆいままは食べれなかったとおもいま~す
返信する
たべたいっ! (hikky)
2009-02-06 14:12:41
寒いときのアイス、さいこ~。それをなんとも贅沢に
しかも、今話題の生クリームキャラメル
食べてみたい…。
うちも、もおた誰が教えたかコンビニいくと、ハーゲンのアイスもってくるんですよ。あんた、子供でしょ!箱のにしなよって言うと、「だって、これおいしんだもん」
子供にもわかりますよね。

怖い話、苦手なので、さっさ~と流します
きっと、きっと、交差点のお留守番の霊さんでしょうね

返信する
Unknown (樹里まま)
2009-02-06 16:12:28
先日テレビで言ってたけど、また新製品が出たね~!
そうなのよ、うっかりすると期限が切れちゃうから、私もプリンは慌てて食べたわ

アイスが冷凍庫に常に入ってると、常に食べちゃうのでなるべく入れないようにはしてるんだけどねぇ・・・でも寂しいのよねぇ・・・

返信する
Unknown (パステル)
2009-02-06 17:38:28
花畑牧場「生キャラメル」で大儲けだと思っていたら、
他にも色々な製品があるんだね。
サーティーワンのアイス、生まれてこの方一度も食べたことないけど、
話聞いていると美味しそうだわ。

返信する
間違いない! (papiee)
2009-02-06 17:45:39
生キャラメルのクリーム?
美味しそうだよ~これは間違いない!
名前だけで分かってしまう私の脳!
これとアイスのコラボは高級な味に
様変わりですよね!!ほ~んと美味しそう!
今度、北海道行ったら買ってみます!
あと、前記事の北海道編見てきました~。
クーマには笑っちゃいました

今日の応援ポチしました~!
堂々の2位凄いです
返信する
Unknown (かな)
2009-02-06 22:09:25
美味しい物って大事に食べようと思って、大切にしまい過ぎて忘れちゃう事ってありますよね
甘~くて美味しそう~
サーティワンよりキャラメルかけ放題でゴージャスですね
返信する
マリンママさんへ (*ゆいまま*)
2009-02-07 03:16:27
い~え!あと1週間後でもゆいままは多分たべてたと思いま~す
返信する
hikkyさんへ (*ゆいまま*)
2009-02-07 03:19:53
そうそう!寒~い日にあったかい部屋でのアイスは最高よねっ
もーたんですね^^今の子はお口がこえてますからね~
返信する
樹里ままさんへ (*ゆいまま*)
2009-02-07 03:22:07
あ。ままさんはお取り寄せしたんだっけ~あまり大事にし過ぎててもダメよね・・・

そうなの!あるとつい、食べちゃうのよ~。
返信する
パステルさんへ (*ゆいまま*)
2009-02-07 03:25:29
色んな製品あるし、現地での売り方とか・・・色々うまくやってる感じよ~

サーティーワン食べた事ないのか~・・・だからパステルさんはスリムなのね~!うらやましい
返信する

コメントを投稿

*おいしい*」カテゴリの最新記事