*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*食べ放題ランチ*

2016-05-27 03:14:58 | *おいしい*
おはようございまーす。
ゆいままです。


こないだ、前から行ってみたかったタイ料理のランチに行って来ました。
足立区綾瀬にあるasian asian

なんと1000円でオーダーバイキングです(≧▽≦)










こちらがメニュー




デザート以外は全部食べたと思う(笑)







どれも美味しい~!
強いて言えば…スープ物が熱々じゃないw

あとから友達に聞いた話では「熱めで!」って言うと熱いのが出てくるらしい(゜_゜>)

飲み物は別で300円飲み放題なんだけど、クーポン提示で100円!!


1100円で大満足のランチでした(*´∀`*)
また行くと思う♪










数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス
ココ押してネ
 ⬇ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  *おむつケーキ*  | トップ |  * 運動会 *  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェジュひろこ)
2016-05-27 06:49:11
おいしそー!(*´ω`*)
もうちょっとお金払っていいから
1時間20分にしてほしい(笑)
すごい食べたくなりました!!

またごはん食べに行こうね(*´∀`)
返信する
 (はなこころ)
2016-05-29 17:53:06
メニュー見ただけで
おなか一杯。

食べ放題には
不向きな(汗)お年頃
なんざます・・とほほ。

・・はなこころ
返信する
Unknown (へいこ)
2016-05-29 21:42:22
こんばんは!

一時間でメニュー全部制覇、凄いね!
パチパチパチパチ!
返信する
ひろこちゃーん (ゆいまま)
2016-05-30 17:32:24
美味しいよー(≧∇≦)
タイラーメンとか大好きよ♪

なんとなーくゆるい感じのタイムで1時間余裕な感じよ。
又ランチ行こうね!
返信する
はなこころさぁん (ゆいまま)
2016-05-30 17:35:46
そうなの。。。
食べる気満々でも、昔のようには食べれなくなってて…(。U+2022U+301U+FE3FU+2022U+300。)
でもひと皿が小さめなので何人かで行けば全種類食べれると思いマース
返信する
へいこちゃーん (ゆいまま)
2016-05-30 17:37:26
凄い~?
すごいよね(笑)

一緒に行った友達はめっちゃ細いのにゆいままより食べてました!
返信する

コメントを投稿

*おいしい*」カテゴリの最新記事