*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*ゆずの病院*

2008-07-30 00:08:39 | *ゆず*
 こんばんは
  さっきまで凄いカミナリでした

 今日はゆずの病院の日でしたぁ
  皮膚がちょっとカサカサした感じですが状態変わらずですね
 
 耳に又毛玉ができていた・・・
  チョキチョキしてもらって、いつもの様に爪切ってもらって足裏の毛もカットしてもらって、お耳のお掃除~

    

 いつも同じ写真に見えるかと思いますが
  決して使いまわしている訳ではありません

     

  いつも首から下しか写してませんが・・・
 ゆずの先生は女の先生です
  ゆずをスッゲー・・・いえ、すごくかわいがってくれています
 このブログにもいつもコメント入れてくれます
  sueで~す

 夜とか休みの日とか・・・ゆずの調子が良くない時
図々しくメールして相談しても快く(ホントは迷惑かも)お返事をくれます
  心強いです感謝してます頼りにしてます
  でも・・・来年の3月でお別れなんだよね・・・
 ご実家の病院に帰ってしまうんです
   ついて行きたい・・・
  
  sue先生いなくなっちゃたら今度はどの先生ががゆず診てくれるんだろ・・・とか、今日も診察してもらいながら考えてました
  ゆいまま意外とナイーブなんですなんちゃって~

 ゆずの行ってる病院ってすごいんですよ
  先生だけで18人もいるの
 設備もCTとかもあって(どこでもあるもの
  診察室もいっぱいある
 診察室と診察室の間がガラス張りになってて、お隣の診察が見えるのも最初は驚いた

 建物も初めて見た時は、なんだかわからなかった
  美容院かなと思ったんだけど中に待ってる風の人たちがいーっぱいいて、よく見るとみんなワンコを連れている
  病院なんだぁぁぁ。スゲーって思ったものでした。

 ゆずがうちに来るまでは、病院の前を通るたびに
 「ふっおバカな飼い主たち」(ほんとに失礼
 ・・・と思ったものでしたが、今では自分が超おバカな飼い主です
 今日は驚くほど空いてましたがいつもは人とワンコやらニャンコ、ハムスターにフェレット(?)・・・その他いろいろな動物たちでいっぱいです
 
 帰りに、ゆずと二人で怪しい者になりながら(?)写真撮ってきたょ

 道路渡って撮った(アホだわね


       


 で、その帰りに妹宅によって犬たちに会ってきた
 シュート(コギ)は 先週おうちでサマーカット()(丸刈り)したんだけど顔まで刈ろうとして失敗()したらしくとてもかわいそうなことになっていました

 次回載せるので待っててね

  ゆずと母で撮ってきましたぁ

         

          どっちが美人
         

 そして。。。
  ブログ村というところでランキングに参加してみることにしました まだイマイチちゃんと把握してないんですが
    とりあえずやってみます
  応援よろしくお願いします。
  詳しい方!アドバイスお待ちしてます(カンタンのにして下さい

  ポチッとお願いします ↓↓↓ 
         にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へにほんブログ村 犬ブログへ

   (これでいいのか・・・)    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *夏っ!* | トップ | *サマーカット??* »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2008-07-30 20:52:32
ゆずちゃんの病院と~ってもきれいな病院ですね
先生ともお友達だったら安心ですよね。
でも先生引越しちゃうんですね
でも、お引越ししてもは出きるから、ご相談は出来るのかな
ゆずちゃん、お母さんといつでも会えるなんてウラヤマシイ~
ぐりもペットショップ育ちではないので、お母さん犬のお家は分かっているんですが、ちょっと遠いし、そうそう会いにはいけないです
お母さんのまりあちゃんもゆずちゃんも美人親子ですね
シュート君のサマーカット、楽しみにしてます
返信する
かなさま (ゆいまま)
2008-07-30 21:24:48
生まれた時からずーっと会っているのでお互い親子であることはわかってるみたいです

父親もまりあと一緒にいるんですが、そちらはお互いわからないみたいです・・・
父親って・・・悲し~
ぐりくんもお母さんな会ったらわかるのかな

シュート・・・
 先日ぐりくんに似てると言ってしまいましたが・・・
 今のうち訂正しといた方が良さそうな・・・
 多分かなさん怒ると思います
「うちのこ、こんなんじゃない~
   ・・・って
小さいころはホントにかわいかったんですが
返信する
ご紹介。 (sue)
2008-07-30 21:43:19
ありがとうございます
ゆず頑張りましょう。 ほんとに前に比べたらだいぶよくなってきましたからね~
今日はシュート?が来ていたみたいですね。まりあかな? カルテだけは見たけど、診察することは出来なかった
いつも皮膚の定期健診だから写真は同じになってしまいますね・・・
他の部位に変わりがないってことはいいことですけどね
来年のゆずの診察もゆいままが心配しないように考えますよ~
返信する
sueちゃま (ゆいまま)
2008-07-30 22:00:11
早速の登場ありがとうございま~す
いつもゆずを応援してくれてありがとうございますっ
今日・・・シュートもまりあも病院行ってないって・・・
  妹が「うちの犬らは元気です
と伝えて下さいと申しておりました
返信する

コメントを投稿

*ゆず*」カテゴリの最新記事