*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*ワンピ落札しました*

2010-06-11 00:29:55 | *オークション*

こんばんは☆
   アホのゆいままで~っす
 何がアホって・・・聞いてくれちゃう??

   あのね、ゆいまま、オークションでハンドメイドのかわいいワンピを落札したのね。

  でもね。。。
   

   同じデザインを2つ落札してしましました・・・

  最初は白のレースの方を入札してたの。
   終了間近にチェックしてみたら他の人に抜かれてる!!!
  じゃあ、気になってた茶色のレースの方にしましょ^^と思って茶色の方に入札

  そして、落ち着いてよく見てみたら、抜かされてたんじゃなくて違うサイズの方を見てたの。。。
   こちらの出品者さん、同じデザインを2サイズずつ出品していたんですゎ

  で、結構上がるかな。。。と思って少し高めに入札してたら思っていたほど上がらなくてね・・・

   結局両方落札しちゃったって訳なの・・・

  ウチ、双子いましたっけ・・・って感じになってます。

  でも、色がちょっと違うだけで雰囲気も結構違うし気に入ってるのでま、いっか~


  
                    (画像は出品者さまのページよりお借りしました♪) 

   前後、どちらでも着れます
     ゆいままは後ろにレースで着るのが好きよ
    色はどちらかといえば茶の方がいいかな・・・^^
     みんなはどっちが好き~~~~

    

                        らんきんぐ参加中~
     よかったらぽちっとお願いしますにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ                
                         いつもありがとう    
   

                         ブログランキングのブログん家 
  
 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *参加賞~続・続報* | トップ | *沼津往復* »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あほ~^^ (ミンタン)
2010-06-11 07:36:53
ミンタンは白がいい~

返信する
ありゃ~ま! (momohana*)
2010-06-11 17:26:15
あはは!ゆいまま、やっちゃいましたね?
でも、両方ともその日の気分に合わせて着られるし良いと思う~♪

どっちも好きな色合いだけど
悩んで白のレースのほうかな(^^)
リボンがお洒落に可愛くて素敵♪

返信する
私も… (ポラリス)
2010-06-11 19:52:02
茶の方でお願いします

あれ? そうじゃないのか

どちらも ゆいままに似合いそうだけど
器用なゆいままなら、御自分で作れるのでは?

返信する
ミンタンへ (*ゆいまま*)
2010-06-11 23:17:22
やっぱアホだよね~@@
トンチンカンで言ったらやっぱ「トン」だよね~
返信する
momo*ちゃんへ (*ゆいまま*)
2010-06-11 23:19:55
ええ^^やっちゃいました(´▽`*)アハー
うんうん!そーだよね
その日の気分で着ちゃえばいいよね~
momo*ちゃんは清楚に白派なのね
今日、茶色着て出かけたよ~
返信する
ポラリスさんへ (*ゆいまま*)
2010-06-11 23:22:33
はい!ポラリスさんは茶色ですね!!
では後日、ご自宅にお送り・・・しませんよ~~
よくばりだからどっちも着るわ

作れそうに見える??
い~えゆいままは直線縫いしか出来ないので複雑な形をしたものは作れないのでありま~~~す
返信する
Unknown (かな)
2010-06-12 00:29:50
気分によって前後を変えれば違った楽しみ方ができるんですね~素敵です
今からの時期にピッタリですね
是非着た所もUPしてぇ~
返信する
かなさんへ (*ゆいまま*)
2010-06-12 17:37:41
そうなんです~。
ハンドメイドのワンピとか前後OKもの結構多いんですよ~
着たとこ!では今度!!
返信する

コメントを投稿

*オークション*」カテゴリの最新記事