*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*お墓参りとセリア*

2015-01-26 02:41:04 | *お出かけ*
おはようございまーす。

今日26日は母の8回目の命日なんです。
なので、昨日の日曜日、お墓参りに行ってきました(´∀`*)

IMG_3227.jpg

IMG_3233.jpg

父 秀夫も嬉しそう^^
あ。ちなみに・・・どーでもいいけど母は秀子です(n‘∀‘)η



午後からは三郷のセリアに行きました。
ここは大~~きなホームセンターも併設されてるのでめっちゃ楽しいのよ^^

セリアではコマゴマと15点程お買い上げ~。
その中のいくつかをご紹介します

IMG_3245.jpg

トレイ・マット・ウォールステッカー


IMG_3246.jpg

この、なんと言うか…布を印刷したような?風合いのチェックがすっごくかわいくて[emoji:v-345]
茶系もあったら欲しかったんだけど、残念な事に赤系と青系の2色みたい
青もかわいっちゃかわいいんだけど
美味しいものを乗せても美味しいそうに見えなそうなのでやめといたゎ。


IMG_3248.jpg

そして久しぶりにウォールステッカーのコーナーを見てみたらすっごく増えてて。。。
これ、めっちゃかわいいと思わない~?
ステンドグラス風ステッカー。
窓にも壁にも合いそうだよね~^^
この他にも北欧ハウス風とかおもちゃのマーチ風とか…いくつかデザインありました



あと、マットは以前に買った事があって、トイレマットとして使ってるんだけど
厚みもソコソコあって、中々使い勝手が良いので廃盤とかにならない内に余分に買って置こうと思い、セリアに行く度に探してたの。。。
でも暫く見つけられなくて、廃盤になっちゃったんだと思ってたら今日見つけました♪

IMG_3247.jpg

こんな感じで敷いてます。


IMG_3249.jpg

芝生っぽいグリーンもかわいくてGood[emoji:v-218]




そんな感じの日曜日なのでした(*´∀`*)




数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ~!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス
↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *炊飯器ケーキ* | トップ | *今週のご飯* »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koumama)
2015-01-26 16:11:01
お母さん8年になるのね
お墓参りみんなでお参り
お母さん喜んだね 秀夫さんも嬉しそうよ...♪*゜

セリエでまたたくさん収穫してきたね
かわいく飾ったらまたアップして~(*´?`*)
返信する
Unknown (ひろたん)
2015-01-27 01:50:05
父上、嬉しそうだなぁ
ゆいままは、ほんとに優しいなぁ
だから、みんなに好かれるんだね
いままでさ
ずっと、ゆいまま見てきたけど
ほんとに優しいなぁって
あはは(*^^*)
なんか、うまく言えないけどさ
とにかく、いいやつだd=(^o^)=b
返信する
Unknown (*ゆいまま*)
2015-01-27 03:32:36
そうなの。あっと言う間に8年だよぉ。
お墓参りは行くと気持ちがちょっぴりピシっとするね^^
みんなでいけたから母も喜んでると思う(*´∀`*)

シール、買ったはいいけど、家の中、飽和状態なんだよねぇw
上手に貼れたらUPするね♪
返信する
Unknown (*ゆいまま*)
2015-01-27 03:35:47
秀夫さん嬉しそうでしょ~^^
最近はゆいままに冷たくされてるからみんなで出かけて楽しかったみたいだ。

ゆいままね、優しくないの。恐いのだよ(笑)
昨日、秀夫がゆいままの妹に
「鬼より恐い娘さま!」とか言ってたぜ。ゆいままの事だよ( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

*お出かけ*」カテゴリの最新記事