*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*ヒルトンでデザートブッフェ*

2012-01-29 16:12:01 | *おいしい*


こんちゎ~~ん
1週間のご無沙汰でしたがみんな元気だったぁ?
風邪なんてひいてないかしら
インフル流行ってるみたいだから気をつけようねー

ゆいままは至って元気
昨日、「ヤバっ 風邪ひいたかも・・・」
って思ったらどうやら花粉だったみたいなんだけど、もう飛んでるのかな・・・
噂によると今年は例年より少なめだとか。。。
「今年は少な」かろうが「今年は多」かろうが花粉症の人には関係ないんだけどね


そんなゆいまま、先週も色々美味しいもの頂きましたので書いておきます。
深夜に見るのはキケンだからご注意を


えっと、月曜日。。。
まも父が手術だったりして、心菜のお迎えなどを担当したゆいまま。
まも母がご飯連れてってくれました

 

 


お野菜中心のバイキング。


火曜日は陽介おごりでラーメン行きました




木曜日は母の命日だったんだけど、父・秀夫のごちそうで回転寿司に行ったのよ



秀夫さんは身長172cm、体重50㌔弱のガ~リガリの小食なんだけど、
ここのお寿司にくると6~7皿は食べれるの

総勢8名で10000円でお釣りがきました^^
お財布に優しいお寿司屋さんです




そーしーてーー!!

先週のメインイベント


ヒルトン東京のデザートブッフェに行ってきたの

今は年に1度のストロベリーデザートフェアが開催されてるの

お値段、何と4200円!
セレブぢゃ~~~

  


 


 


 


 






コールドストーンアイスもやってて、好きなアイスとトッピングを選んでその場で作ってくれます

2時半から6時までめいっぱいおしゃべり&いちご三昧してきたよ。

さすがのゆいままもこの日の夜はな~~~んも食べなくても大丈夫だった

今回は小学校のママ友が企画してくれたんだけど、(前回の様子
何と偶然にも来週のSBKも新宿のホテルでデザート大会なんだよー
(´▽`*)アハハ~~  体重計コワい~~~



オマケ



昨日、職場閉店後のバックヤードにて送別会


今日は、のんびり・まったりしてまぁ~す





 ランキング参加してま~す
     ↓  ↓  ↓
ぽちっとしてくれたら喜びます☆ブログランキング・にほんブログ村へいつもありがとう


 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ゆいまま 5歳児と遊ぶ* | トップ | *今日は焼き鳥* »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2012-01-29 16:47:43
あは~~~~~~
甘いのが いっぱいだ~~~~~
いやじゃ・・・・・・
ギャハ~ 見ただけで あ~~~~
気分が あはははははは
あのね 作るの好きだけど 甘いの や・・・・・
あはは
でも どうしてもといわれたら
食べるかな キャハハハハ~

ゆいまま の 
元気の素を発見したような気がする
ラ~メン 食べたいな~~~~~
ヒルトンまで
出かけるとは さすがじゃ~~~~~
でも ひろたん バックヤードのほうが
好き~~~~~~アハ~
返信する
いちごづくしぃ♪ (koumama)
2012-01-29 19:05:53
オフ会こういうところもいいな~(-^〇^-)
いちごいっぱいだし(季節限定だろうけど(笑))
何時間も入れるしね。

ラーメンもおいしそうだよ~

お仕事のバックヤードで送別会もご馳走いっぱいでいいな。ミンタンもいるのかぁ?
ゆいままもミンタンもどこにいるのか探したけど・・わからん(笑)
返信する
☆º°˚*☆ こんばんは☆º°˚*☆ (JAMまま)
2012-01-29 20:57:17
凄いね~
ご馳走盛りだくさんだぁ!
特にメインイベントなるデザートブッフェは
見ていても最高で~す
ヒルトンか・・・新宿ですね。
江戸行きたいなぁ~
返信する
Unknown (かもぱぱ)
2012-01-29 22:25:38
左後ろから2番目  ミンタンか~~い  わ~~い  顔がはっきし見えますぜ~~~
ゆいままどこ~~?    どこ~~
うぬぬ、、、  こげな、、小さい写真じゃ、、な~~んも  わからんがなもし
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2012-01-30 07:22:44
ストロベリーデザート~すご~くお洒落でとっても綺麗~見ているだけで癒されちゃう
田舎者のかぁちゃんはお値段を聞いてビックリだけど天下のヒルトン東京だもんね~
ゆいままのおかげですごい目の保養をさせてもらっちゃった
碧を迎えてから外食してないからラーメンもお寿司もヨダレが出るほど美味しそうでした
まもちゃんのお父様 無事に手術が終わられて良かったですね順調に回復されますように
返信する
おはようございます (sakura)
2012-01-30 09:58:16
どれもこれも大好きな物ばかりで
底なしの胃袋と太らない体質があったら
ぜ~んぶまとめて食べたい!!(^m^)

中でもイチゴずくしのデザート~♡
めちゃくちゃ美味しそうだ~(^^)
返信する
ひろたーん (*ゆいまま*)
2012-01-30 19:21:41
見てるだけで胸焼けするっしょ~~(笑)
ひろたんは自分で作れるからいいねー。
でもきっと自分で作って食べても美味しくないんだろうね

今週末はハイアットまで行くで~~
返信する
koumama~~ (*ゆいまま*)
2012-01-30 19:25:02
いちごだよ~~。
ケーキよりもね、この生のいちごがすんごい人気で出てきても出てきてもすーぐなくなっちゃうのだ

うんうん^^オフ会こういうとこいいね!
言われてすぐ検索したし!(笑)
時間制限ないとこがいいよね。
池袋とかなら出やすいのかな?
どこかkoumamaも探しといてねー

ミンタンはねー、後ろの方で黄色いお顔の人よ^^
ゆいままは撮ってるから写ってませ~~ん
返信する
JAMまま~~~ (*ゆいまま*)
2012-01-30 19:26:43
うふふ♪
JAMまま大好きじゃろ~~~~
食べてるときJAMままの事思い出したもんね(笑)

江戸。。。出ておいで~~
まってるよ~~
返信する
かもぱぱちゃ~~ん (*ゆいまま*)
2012-01-30 19:28:17
正解~~~~
よくわかったね~~~
ミンタンに正解デ賞もらった方がいいぜ~~
ゆいままはねー、撮ってるから居ないんだよ
返信する

コメントを投稿

*おいしい*」カテゴリの最新記事