*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*冬眠*

2009-01-30 19:25:22 | *ぐ~たら*

こんばんは^^
   昨日の夜は更新できなかった。。。
 理由はね、寝てしまったのです。。。7時半に。
    まあ!あの夜更かしのゆいままが珍しいって思ったでしょ!
 でもね、ちゃんと寝ようと思って寝た訳じゃないのよ。

   昨日は7時頃ご飯を食べてね、
    ごちそうさましたら、なんか眠くなっちゃって
  「ちょっとだけ・・・」と思ってゴロッとしたのよ。

  それがちょっとどころか朝8時前まで寝てしまったからもう大変
   洋服のまま、化粧したまま、歯も磨かず、ホットカーペットの上でゆずの毛布をかけて朝までよ・・・
化粧落とさないで寝るって、ありえない!!(皮膚呼吸が出来ない気がするの)
   
  朝起きたら腰が痛くて大変だった・・
 しかも夜ご飯の洗い物はそのまま山になってるしさ~・・・
   「あ。具合悪いのかな・・・」って思ってやっといてくれる優しい心を持った家族はウチにはいませんでしたよ
    しかもそんな状態で死んだ様に寝てても誰も知らん振りって・・・
  普通は「風邪ひくから布団でねなよ」とか言って起こしてくれるよね。

  しかも、しかも!今日は仕事あるし~~
   慌ててシャワー浴びて身支度だけして仕事行ったよ
  2時過ぎに帰って来て、「さ!片付けよう!!」と思いながらゆずと遊びながらゴロゴロ・・・
    そのまま6時半まで、寝てしまったのだよ
    腰・・・めっちゃ痛いんですけど。。。  
   まだ、昨日の洗い物、山になってますけど・・・

  っていうか、なんでそんなに寝られるの
   昔はよく、嫌な事や心配事、悩み事があるとやたら眠くてずーーーーーっと寝てたけど・・・(現実逃避)
  今はお気楽のん気で何の悩みも無いんですけど。
    ただのぐーたらって事ですかね

  さあ。。。これから大っ嫌いな洗い物でもしますわ・・・




          ランキング参加中です! 
     みなさんの暖かいぽちぽちがとっても励みになります
     よかったらお願いしま~す↓ ↓ ↓
                 にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ  
                 にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
            いつも応援ありがとうございます
 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *万歩計* | トップ | *ゆいままの勘違い* »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具合悪いのかと… (よねきち)
2009-01-30 19:29:36
具合悪いのかと思いました
良かったです~なんともなくて

私、反省しなくては…平気で化粧したまま寝てしまいます…
結婚式まではがんばってたのに~
Unknown (かな)
2009-01-30 21:39:00
12時間も寝ちゃうなんてよっぽど疲れてたんですね~
お仕事休みだったらいいけど、仕事の日にそんな風にやっちゃうと焦りますよね
私、未だに年に1~2回仕事の日に思いっきり寝坊しちゃう事があるんですよね
正社員で働いてたら間違いなくクビだわ
わはは (こみ)
2009-01-31 00:32:36
それはまた寝ましたね~
これはきっと蓄積された睡眠不足が、
一気に現れたんですよ。
これで疲れが取れて・・・
ひょっとして洗い物の山と出勤前の大慌てで余計疲れた?
実は私も昨日はコタツで寝てしまいました。
暖房って、魔力よね。
よねきちさま (*ゆいまま*)
2009-01-31 00:50:20
まあ、ご心配おかけしてしまってすみませんでした。元気です~^^

お化粧はちゃんと落として寝て下さいね。年取ってから後遺症(?)が出ますよ
かなさま (*ゆいまま*)
2009-01-31 00:53:38
いつもだら~~っとしてるのに何がそんなに疲れるんだか・・・

かなさんもお寝坊するんですか?
あたしは、今の仕事6年やってるんですが1度だけ「や~っちまったな~!」って言う時がありました。
こみさま (*ゆいまま*)
2009-01-31 00:57:35
そうなの!!洗い物って疲れを倍増させる力を持ってるんです!!!「洗い物の山」って言う言葉を思い浮かべるだけでとってもブルーになります

コタツはもう絶対ヤバイです・・・だからもう何年も出してません
お疲れなんだ (マリンママ)
2009-01-31 05:10:31
きっと、自分でも気が付かないうちに疲れがたまっているんだうん、きっとそうに違いない事にしときませんか~?
Unknown (まるこ)
2009-01-31 15:53:10
ん~
なんかいいな~
あたしそういうまったり感に欠けてるのよねぇ~
時間貧乏性かと思うわ


*ゆいまま*と1週間くらい一緒に過ごしたら
私ももう少しのんびり屋になれるかなぁ
マリンママさま (*ゆいまま*)
2009-02-01 21:50:01
そうね~^^きっとぐーたらし過ぎで疲れちゃったんだと思います
・・・って事にしときます~
まるちゃんへ (*ゆいまま*)
2009-02-01 21:52:37
多分~・・・あたしと1週間いたらまるちゃんイライラして毛逆立っちゃうかもよ~

シャキシャキ動けるってのは良いことなので、続けて下さい

コメントを投稿

*ぐ~たら*」カテゴリの最新記事