*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*ゆずの診察日*

2008-10-15 01:29:46 | *ゆず*
 




   こんばんは
 今日はゆずの病院に行って来ました^^
 ゆずは雨♀の様で、病院の日は雨が多くて困る
 これから寒くなってくると又大変だなぁ・・・

 気になっていた肝臓の数値。。。薬を変えて2週間・・・
 正常に戻っていました~ よかった。よかった

 免疫抑制の薬も1ヶ月お休みしてるんだけど今のところ気になる症状は出ていない
 このまましばらく飲まないで様子を見る事に。
1年間のうちで何も薬を飲まなくていい時なんてほとんどにないのでなんか開放感~
 このままやめられたらいいのになぁ
 
  
 し・か・し!
  11月には恐怖のワクチンが待っている
 ワクチンのあとは多分・・・
 免疫異常が現れるだろうなぁ・・・
 そうしたら反応で耳やら皮膚やらが又ボロボロになる。。。
 で又あの高~い薬を飲まねばならんのよ
 その副作用で又肝臓悪くなる・・・こいうの悪循環て言うんだね

 いっその事ワクチンをしなければいいんじゃん・・?とか言われるけど
そうすると今度は他の感染症で命を落とす事になりかねない
  難しいね

 ワクチンのあと、反応起きない様祈るだけだゎ
  
  今日の診察風景~
   
     
    たまたま撮ったらこんな写真だった


たくさんの応援本当にありがとうございます!
 くだらない記事でも頑張ろう!と励みになります。
 皆さんの暖かい1ぽち。お願いします^^
      ↓ ↓ ↓
     にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *入間アウトレット&コストコ* | トップ | *本当にあった怖い話* »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ε= (  *  ) ゜,_・・゜)<おはよう御座います (秋田花子)
2008-10-15 08:46:42
ワクチンって、狂犬病のワクチンのことですか?
少しずつ良くなっているようで、良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!
返信する
花子さま (ゆいまま)
2008-10-15 18:18:05
狂犬病とは又別のもので、混合(?)のものです^^
ゆずの場合、身体の事を考えて先生と相談して狂犬病は打っていません
返信する
Unknown (まるこ)
2008-10-15 20:47:50
なかなかコメント残せず
いつも応援ぽちだけでゴメンね~~~

わんちゃんいろいろ大変なのね。

ワクチンをクリアすれば後はすべてうまくいくわけね。
私もお祈りしてるよ~~~
返信する
Unknown (かな)
2008-10-15 21:34:21
ゆずちゃんのいつもと違う診察風景に笑っちゃった~
かわいいお顔が・・んが~って
ワクチン、打たない訳にはいかないですものね
でも、具合が悪くなりそうって判ってて打つのは辛いですよね
何にも起こらないといいですね
返信する
今日はマリアでした~ (sue)
2008-10-15 22:51:55
ゆずこのまま反応でなく、薬をもう少し休みたいですよね。 ドキドキの11月

今日はマリア(ゆず母)来ましたよ~。
また偽妊娠してます・・・
どうやらゆずが遊びに行くとマリアは落ち着くみたいだからここはひとつゆずの力が必要ですね
返信する
まるこさま (ゆいまま)
2008-10-15 22:56:35
そんなのいいんだよ~まるちゃん自分のコメントのお返事だけでも大変だしー
ぽちだけで充分

ゆずの為にお祈りもありがとう
返信する
かなさま (ゆいまま)
2008-10-15 23:05:40
あの写真をみたら思わずんが~って入れたくなっちゃたの

そうなのそうなの辛いとこなんだな
でも、ゆずに頑張ってもらうしかないもんね
何も起こらない事を祈ってて下さい
返信する
sueちゃま (ゆいまま)
2008-10-15 23:11:49
今日は母マリアがお世話になりました!
偽出産じゃなくて偽妊娠だったのか・・・
ゆず貸してあげたいんだけど、ゆずはシュートに嫌われてるみたいでいつも意地悪されるんです
ゆずいつもビクビクしてんの

ワクチンまではお薬なしでのんびりしまーす
返信する

コメントを投稿

*ゆず*」カテゴリの最新記事