*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*あ~あ。。。*

2009-07-05 01:36:03 | *ぐ~たら*
こんばんは~
 タイトルからいきなり脱力系になっちゃってごめんよぉ

 なにがあ~あってね。。。

  ゆいまま、昨日の就寝時間はAM4:00くらいだったのね。
   で、土曜はせっかくの休みだし、昼前には起きて家の片づけやら、ブログ1周年記念イベントに向けての準備(←そんな大げさな・・・いったい、何をやるつもり?)とかやりたいな~って思ってたの。

 パッと目が覚めて、気分的には「たっぷり寝た感」があったので、
  「あ~。やっちまったぁぁ。もしかしてもう夕方か?」
    と、恐る恐る時計を見てみた 

      すると、まだ12時半ではないの!(充分、寝すぎよ!)
     よかった~。まだ今日が終わってなかったわ~。。。と一安心
 
  それではさっさとお布団しまっちゃわないと、きっと又寝てしまうわっ。
     って速攻で布団をしまったの。

 そして、今日の予定を練ろうと畳みの上にクッション枕にゴロ~ンとした
  それから暫くしてハッと気が付いたゆいまま。
    身体が痛いゎ~・・・
   なんと、もう夜の7時になってました
 
  あ~あ。。。  今日も無駄に1日を過ごしたゆいままなのでした




    こんなぐーたらだけどぽちってお願い にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ  

  
  

   
    
   
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *お隣のおばあちゃん* | トップ | *シンクの棚* »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (マリンママ)
2009-07-05 05:32:22
きっとゆいままは、大変のお疲れなんだと思います今日もゆっくりしてください
おはよう! (papiee)
2009-07-05 09:14:35
私はゆいままさんが羨ましいよ~。
私の場合は眠れなくてあ~あ・・だも~ん(泣)
折角の休みでもいつもと同じ朝方4時に目が覚めるんだ~。
これで睡眠足りちゃってるのかな~?
ゆいままさんが寝る頃に目覚める私。
ゆいままさんと代わりたい~!

ポチッ★=
Unknown (ウルル)
2009-07-05 13:14:42
うんうん、きっとお疲れたまってるんですよ
寝れる時は寝たほうがいいと思います~
休養をとれて、無駄ではなかったと思いますよ!
マリンママさんへ (*ゆいまま*)
2009-07-05 14:01:59
そっか~!あたしってお疲れなのか~!!
・・・って回りでは誰も信じないと思います
papieeさんへ (*ゆいまま*)
2009-07-05 14:03:55
朝方4時・・・あたしにはまだ夜中の範囲だわ
papieeさんがおばあちゃんになったらいったい何時に起きるんだろ
ウルルさんへ (*ゆいまま*)
2009-07-05 14:05:44
たまになら無駄じゃないんでしょうけどねぇ・・・
毎度となると・・・やはり自己嫌悪ですゎ
こんにちわ~♪ (あるる)
2009-07-05 15:14:06
毎日お仕事や家事その他色々がんばっているゆいままだから
たまには『寝て曜日』があった方が良いですよ~
7月に入りこれから夏本番
体調崩さないように~毎日笑顔でいてくださいね~

Unknown (樹里まま)
2009-07-05 16:51:19
う、うらやましい。。。
なぜにそんなに眠れる??
私はここ何年も6時間以上は寝た事ない~
しかもコマ切れだし・・・
それでも一日無駄にしちゃって後悔する日もたびたびありますけどね

*ゆいまま*は・・・ (ミンタン)
2009-07-05 23:08:29
「眠れる森の美女」ってことにしておいてあげるねあはは
Unknown (かな)
2009-07-05 23:42:52
長時間眠るのって結構体力いるらしいですよね。
たくさん寝れるのは若いって証拠ですよ{/choki/
私は寝起きが悪くていつまでも寝ていたいタイプだけど、寝すぎると夜眠れなくなるので、トータルの睡眠時間は変わらないんです

コメントを投稿

*ぐ~たら*」カテゴリの最新記事