*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*ビストロ??セブン2015*

2015-10-15 02:45:39 | *SMAP*


こんばんは☆
ゆいままです。

今年もビストロ??セブンの企画が始まりました。



??セブンのレジで写してきたw

とりあえず、ひと通り食べてみたよ。




木村くんのカレー
結構なボリュームでお腹いっぱいになります。
本格的っぽいスパイスが香ってて美味しかった。
カロリーもボリュームありますけどw





中居くんは豚汁うどん。
いつもおにぎりだったと思うけど、珍しくしっかりしたメニュー。
結構濃いめのお味だけど美味しかった?




つよぽんのおにぎり
地味目…
生姜がきいた…とあったので少し敬遠しましたが、そんなに主張してなくてまぁまぁ。
普通でした(笑)





ゴローちゃんはサンドイッチ
レタスたっぷり~。
見た目ちょっと重そう…と思ったけど野菜メイン!って感じで以外にさっぱりして美味しかった。


そしてデザートは慎吾ちゃん





おいちー?
このお値段でこの美味しさなら満足☆
仕事行く時に買ってって職場の人にも無理やり食べてもらった[emoji:v-398]

そしてもう一つ



これもたくさん買ってって、職場で配る(笑)

ふわとろでめちゃうま?
ただ、冷蔵庫に入れておかないと周りがどんどん柔らかくなってしまう?
夕方にあげた人は飲み物みたいだなwと言ってた( ̄◇ ̄;)


そんな感じでひと通り制覇する事が出来ました(o^^o)

毎年同じような感じたけど…
又来年~




数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ~!で1日1クリックして頂けたらとっても嬉しいデス
↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *玄関のハロウィン* | トップ | *ネイル* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*SMAP*」カテゴリの最新記事