*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*ネイル*

2015-10-17 03:19:08 | *ネイル*


こんばんは☆
ゆいままです。

今日はネイルしてきました?

毎回、デザインにすごく悩む。
ハロウィンだし、色々アートとかやりたいんだけど仕事があるのであまりハデハデなのはできない[emoji:v-239]



(じゅうぶんハデだわっw)

今回は8月にもやったお気に入りのチークネイルにしました(o^^o)
真ん中がほわんとしてすごくかわいいでしょう[emoji:v-345]


ちなみに先月の方が秋らしい感じで…



この様な感じよ^ ^

常に目に入る指先がキレイだと気分上がるぅ[emoji:v-411]






数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ~!で1日1クリックして頂けたらとっても嬉しいデス
↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう 




ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ビストロ??セブン2015* | トップ | *マリンママがやって来た* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うるうるママ)
2015-10-17 17:13:37
♪ネイルには行ったことないけど、マニュキア塗ってると気分上がるよね、確かに・・・
退院後、気分が上がらず、葛藤しております。
読み逃げばっかだけど、ゆいままのブログ読んでほっこりしたり笑ったり、楽しませてもらってま~す。
返信する
Unknown (*ゆいまま*)
2015-10-20 12:23:43
お返事おそくなりました~。

気分下がったままなん?
そうだよね。まわりが思ってるよりずっとずっとしんどいよね・・・
いつも心配してるよ。
無理しないで嵐ちゃんの歌いっぱい聴いて、キラキラのマニキュアしさ(*´∀`*)
少しでも気分上がるようにしようね^^

いつも読んでくれててうれしいよ♪ゆいままもみんなのとこほぼ読み逃げ~~~(笑)
返信する

コメントを投稿

*ネイル*」カテゴリの最新記事