*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*またまた出品!*

2008-06-16 07:20:31 | *オークション*
おっはよーございまーす
朝から書くなんて初めてかも~
朝からテンション高めです
・・・お察しの方もいるかもしれませんこんな時間からゆいままパソコン開くわけないよねっ
 そーです寝てません

別にこれと言って何かしてたわけじゃないんですが・・・
でも大丈夫今から寝ます
 ごみももう出してきました
  唯も振替で休みです

夕方まで寝てしまうと一日もったいないので頑張って早く起きますから~

   でゎ・・・おやすみなさい


・・・で出品。笑わないでね


      アシックススパイクシューズ


  
・・・防弾チョッキ
             どなたか必要な方はいませんか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *出品中でーすっ* | トップ | *メゾピアノ 出品* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*オークション*」カテゴリの最新記事