*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*木村拓哉 Birthday 2020*

2020-12-20 05:12:44 | *SMAP*
 
今日は冷蔵庫の上を拭き掃除しました。
たった60cm角の掃除で
ちょっとやった気分になっているゆいままです
こんばんは✩.*˚ 
 
 
さあ、いよいよ今年の拓哉さんバースデーに辿り着きました。
 
今年はオーナーのご自宅で開催する事に。
 
実は2月のライブのブルーレイが発売されたらオーナーの自宅でみんなで観ようと言う話になってたんだけど、
なんせ発売されたの6月!
緊急事態宣言があったりとか
なかなか人が集まるには難しい時期だったので延び延びになってたの
 
 
それで今年はそれを観ながらお誕生日会をしようって事に。
 
なぜにオーナー自宅にこだわってるかって言うとね…
 
 
 
じゃーん!
 
 
 


       
オーディオルームなるものがあって
こーんな大っきなスクリーンで観れるのだ
120インチだとか。。
ご主人の趣味の部屋で音響にも拘ってて
聞いた話を頭の中でまとめると
この部屋の改装費…
多分新車が買えるくらいと思われる(ゆいまま調べ)
 
そんな部屋で、観ない手はないでしょ♡
 
オーナーと娘さんがたくさんのお料理も作ってくれて…
 
 

写真は最初以降撮り忘れ💦
 
 
おめでとうのカンパーイ✨
 
 


 
 








 
ほんとにね、まるでライブ会場にいるような感覚!
 
 




アホなゆいままたちは、ステージに飛び入り参加気分を味わったり(笑)
 
 楽しく過ごして参りました♡
 










 
 
ゆいままもプロジェクター欲しくなった…(←すぐ影響される)

来年もまた楽しくお祝いできますように♪
 
 
 
 
 
 
 
数あるブログの中からご訪問ありがとうございます
見たよ!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス
ココ押してネ  
にほんブログ村 にほんブログ村へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *木村拓哉 Birthday(2019)* | トップ | *うるママとクリスマス* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2020-12-20 08:41:47
プロジェクター見たときに
なんか、やらかすと思ったのだ
そりゃお約束なり
イヒヒ〜だよね
やっぱね等身大は、いいね
目の前で見てるのと同じ
ゆいまま、プロジェクター買っちゃいなさい
そんでねバイオハザード見るのだ
ケケケケケケケケ( ̄▽ ̄)
返信する
ひろたん (*ゆいまま*)
2020-12-21 03:26:26
あら。最初からお気づきでした?
アホのやることはバレバレだなw

プロジェクターねぇ…
YouTubeとかネット動画みるなら無線でみれる
から手軽なんだけど、ゆいままが見たいのはDVDとかだからそこの配線とかさ…考えるとめんどくさいのよ
返信する

コメントを投稿

*SMAP*」カテゴリの最新記事