猫毛玉

とうもろこしを買いに

先週ひまわりを見た場所で購入したとうもろこしがとても美味しかったので
また購入しようと行ってきた
 
 
行ってみるととうもろこしどころか他の野菜までほぼ売り切れ状態😮
夏休みで人も多くとても賑わっていた

  
1週間も経ってないのにひまわりはもう満開になってた🌻

 
お天気も良くてここでも多くの人が散策したり写真撮ったり
ひまわりは賑やかなのが似合うね🌻

横向きもどうぞ

みんなでそろって何かを見てるみたいで
ちょっとおもしろかった(面白がってるのは私だけだったけど)
 
とうもろこしは他のとうもろこしだけ販売してるお店で購入した
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ばんて
>chibi015 さんへ
 
訪問&コメントありがとうございます
ひまわりたくさん並んでると本当に元気もらえますよね
元気もらいに行ってきたんです♪
chibi015
ひまわり畑すごいですね!わたし、ひまわりがだいすきです☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事