新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

若い方がワクチン接種後に「多発性硬化症」の診断。自己免疫疾患だそうです。これから若者のワクチン薬害が増えてくるだろう

2021-09-19 00:22:34 | コロナワクチン被害情報

若い方がワクチン接種後に「多発性硬化症」の診断。

自己免疫疾患だそうです。これから若者のワクチン薬害が増えてくるだろう

@umoregi11・8月11日
若い方がワクチン接種後に
「多発性硬化症」の診断を受けたと知った。
自己免疫疾患だそうです。

これから若者のワクチン薬害が増えてくるだろうけれど、
製薬会社はなんの実験をしているんだ…?!

 

 

【不調を訴え来院】身体が引っ張られ全身に鳥肌が立つ感じ。

目は真っ赤に充血。体が今までにない感じで怖い

@SurrealGirrrl
モデルなワクを打った方。

不調を訴え来院。

「症状を聞かれてもうまく説明できません。

身体が引っ張られて、全身に鳥肌が立つような感じです。

胃が気持ち悪い感じもあります…

心臓の音がいつもより大きく聞こえます」

目は真っ赤に充血。

「とにかく体が今までにない感じなんです。

怖いです。」と…。

午後8:15 ・ 2021年9月18日・Twitter for iPhone

 

@SurrealGirrrl・2時間
データ上も、画像上も特に異常なし。

こうなったら、
もう様子を見て頂くしかないわけです。

病院が全てなんとかしてくれると、
安易に接種しないで下さい。

検査しても異常がなければ、
何も対処できないのです。

それを理解の上でそれでも接種したいのなら、
あなたの人生です。決して止めません。

 

クリニック勤務。
ワク後の不調で最も多いのが帯状疱疹、線維筋痛症

@ajisaiyu・1時間
返信先: @SurrealGirrrlさん
いつも現場からの情報を発信してくださり、
ありがとうございます。

私はクリニック勤務のため、
患者さんたちがワク後に訴える
不調の範囲も限られているのですが
(最も多いのが帯状疱疹、線維筋痛症です)、

surrealgirrrlさんが
勤務されておられるのは総合病院なのでしょうか?
様々な副作用に驚かされます

 

よく見られるのは接種後の発熱、
食欲不振と胸膜炎

不定愁訴を訴える患者が
多数来院

@SurrealGirrrl・1時間
看護師さんですか?

ぜひ、現場の状況を発信して下さい。
うちでよく見られるのは接種後の発熱、
食欲不振と胸膜炎ですが、

しかし、それに限らず、
とにかく不定愁訴を訴える患者が
多数来院されています。

 

最近私が増えていると感じるのは、
ワク後のめまいに苦しむ方

@ajisaiyu・35分
いえ、看護師ではなく診療補助です。

日々診察室にいるため、
患者さんの生の声を聞きながら働いています。

ワク後の不調に関しては特に耳を傾けつつ…
不定愁訴多いですよね。

ここ最近私が増えていると感じるのは、
ワク後のめまいに苦しむ方です。

医師は気圧のせいでしょうと
誤魔化していますが…

 

 

接種後4か月。
手指の関節が腫れて痛みが出始めました
関節リウマチの初期症状に似ている

@SurrealGirrrl
同僚…手指の関節が腫れて痛みが出始めました。
「先週からなんだよね。
なんとなく痛みがあったんだけど、
だんだん酷くなってきてるの。

なんだろう。処置がやりにくくて。
代わってもらっていい?」

私が接種していない事を
さりげなくかばってくれる同僚です。

お願いします。本当に…
助けて下さい…
午後6:43 ・ 2021年9月17日・Twitter for iPhone

 

@iminnhantai9月17日
返信先: @SurrealGirrrlさん
その同僚の方は接種してから、
どのくらいの期間が経って、症状が出たのですか?
数年後に副反応が出るケースも当然あります。
私も接種しておらず、
周囲で同様のケースが出る可能性があるので、
よろしければ教えてください。


@SurrealGirrrl9月17日
沢村さんこんばんは。
いつもありがとうございます。
春に2回目を接種していますので
4ヶ月程は経っていますね。

 

@zGFMMZHhsJUXjKP・9月17日
返信先: @SurrealGirrrlさん
同僚の方ご心配ですね....

私は関節リウマチ、免疫疾患です。

私の初期の症状によく似ています.....

関節が腫れて指輪も
取れなくなる位でした。
とにかく痛い

正直コロナにならない様にと接種して

免疫疾患になったら本末転倒ですね....

一度調べられた方が良い気がします。

 

 

===============

 

関節リウマチ

関節リウマチは自分自身の体に免疫反応が起こることにより、
関節の内面を覆っている滑膜に炎症が起こる自己免疫疾患です。

滑膜に炎症が起こると、滑膜が増殖して周囲の軟骨や骨を溶かし
関節に長期間にわたって炎症が起こるため、

結果として関節が破壊され関節の変形、脱臼だっきゅう、癒合ゆごうなど
体の機能に障害が現れることがあります。

関節リウマチの関節の破壊は、発症して2年以内に急速に進行する。
一度破壊された軟骨・骨・関節は元に戻すことができない

 

 

線維筋痛症

線維筋痛症とは、関節や筋肉、腱など
全身にわたり慢性的な激しい痛みが生じる病気。

強い痛みに関連して、不眠やストレス、
抑うつ状態を引き起こすこともあります。

線維筋痛症の症状は、
慢性的に持続する関節や筋肉、腱などの
全身性の疼痛とうつうです。

痛みの程度は強いことが多く、
本来であれば痛みを誘発しないような
軽い刺激(髪が触れた程度)であっても、
激烈な痛みが生じることがあります。

線維筋痛症を引き起こすことがある基礎疾患としては、

・関節リウマチ
・変形性関節症
・全身性エリテマトーデス
・シェーグレン症候群
・強直性脊椎炎

などがあります。

 

 

自律神経失調症
精密検査で異常はないが、多彩な身体症状が繰り返し出現する疾患

ワクチン接種

 

 

===============

 

友人がワクチン接種後、
副反応で失明、右半身麻痺、排尿障害に
病名はまだ確定してないけど、
自己免疫疾患の病気だそう。
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/439a12cf56436d06d831efc49c01f497

 


大阪市立大学名誉教授
「コロナワクチンは打つ必要なし。
遺伝子改変と同じ医療行為で

10年20年経たないとわからない。
1回打ったら元に戻せないワクチン。

生涯にわたり自己免疫疾患的な
副作用を持つ可能性がある」
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/1d342de3c917dbfe06f1951ad1460155

 


ヘルペス等のウイルスやガン等をチェックし、
均衡状態に持ち込む寛容免疫の鍵であるキラーT細胞が、
ワクチン接種後に大きく落ちていることが実験室で確認された

John Doe喋る頭のシルエット@ZephyrDj・8月16日
返信先: @j_satoさん
ガンになりやすくなるわけですね

Titricst@Titricst1・8月16日
返信先: @j_satoさん
自然の細胞性免疫を破壊する

Kナイス@wakeup!オウム@Gv4wR・8月15日
返信先: @j_satoさん
続々と問題点が出てきますね
・スパイク蛋白が毒で血流に乗って身体中に
・血栓、出血が起こりやすくなる
・心臓が痛くなる、心筋症
・元々持ってる免疫が無くなるかも
・ADEになるかも
・自己免疫疾患になるかも
・はげるかも、老化する
・薬品臭くなる
一体これは何でしょうか?
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/d06b147713f9254def4d85bc6608327e

 

 

<コロナワクチン接種後の出来事>
・一回目のワクチン接種後、重篤な関節リウマチを発症
・痛風持ちの知り合いは足の裏が真っ黒に
・蕁麻疹や咳に今も悩ませれている知り合い
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/976c0a3e3bd043cf7899e83f8c6f51f7

 

 

コロナワクチン接種でリウマチ患者(免疫異常)が増えている

Jacky:SilkyGold ver.1.0@swing_with・13時間
当院にもリウマチを始めとした
多くの自己免疫疾患の患者さんが通院しておられ
接種後に同様の悪化をしています。

今回の注射はあなたの病気には毒かもしれないので
控えるように言っても打ちに行く人が多いです。

打たなかった人は元気です。一目瞭然。
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/65be47b088732fa9a8f5e2d19d211f5d

 

 

【重要】コロナワクチン接種の危険性まとめ
『なぜ危険なのか、短期、中期、長期の説明』
『命がけのものと考えて』

https://note.com/ultramarine0905/n/n29c6f7ba908f

5。自己免疫疾患(短期から長期)
短期的に一番多いのは皮膚の障害ですね。赤く腫れ上がったり、血豆のようなものができたり水膨れが出たり様々ですが、皮膚がやられています。
このワクチンの本当の怖さは、一度打つと変異株を理由に延々と接種が続いていくことです。1回目の接種ではそれほど自己免疫疾患はおこらないかもしれません、しかし2回目、3回目と繰り返すうちに、自分の細胞との間に抗体を作ってしまいます。それが積み重なると重篤な自己免疫疾患として突然現れてくるのです。このワクチンで怖いのは、実は3回目以降です。結局ワクチンで悪化した体をまた別の薬を使って治療するというループに入っていきます。製薬会社の思う壺です。



最新の画像もっと見る