新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

【臨床的に重要】ワク接種で、高齢者は急速に衰弱。今迄臨床で看てきた幾多の老衰とは全く違う

2022-02-03 23:12:18 | コロナ ワクチン

【臨床的に重要】ワク接種で、高齢者は急速に衰弱。

今迄臨床で看てきた幾多の老衰とは全く違う

@teteatete2021・ 2022年2月1日ツイートより
【臨床的に重要なので再々掲します】

ワク接種で、高齢者は急速に衰弱。

元気なくなり無口になり寝てばかりになった」
と家族が思い始めたら、

あれよあれよという間に足腰立たなくな
り動けなく寝たきりになり

飲み込みが悪くなりむせ始め、
嚥下能が廃絶し時に肺炎で死亡する。
「それって老衰だよね」って?

「突然始まり異常な速さで衰える」点で
今迄臨床で看てきた幾多の老衰とは全く違う。

「老木が枯れるようにゆっくり死ぬ」のが老衰。

今起きてるような「急激進行の老衰」なんてある訳ない。

自然は穏やかでそんな風に命を奪わない。

自然の老衰死は穏やかなんだ。

 

介護士です!そうなんです
急に食欲なくなる人多数

飲み込みも悪いんです、ムセます
今年に入って5人亡くなった

@emi_nofu・2月1日
返信先: @teteatete2021さん
介護士です!そうなんです
急に食欲なくなる人多数

飲み込みも悪いんです、ムセます
今年に入って5人亡くなりました、
今年だけですよ!
でもね、みんなおとしなので…
自然に見えるんですよね
私は違うと思ってますが

 

看護師「経験上通常ではない異常事態が
身体に起こっているのでは?」

ebRLW5rTEFtWSES・2月1日
返信先: @teteatete2021さん
私も、同感です。私は、リタイア看護師ですが
経験上通常ではない異常事態が
身体に起こっているのでは?と思えます。

注射後、急速に衰弱したとは?
始めから急激に変化しています。

通常の老衰ではないと思います。
今回の注射の影響を疑いますよ。

 

父7.8月接種、10月に突然足腰が立たなくなり
11月に入院、誤嚥性肺炎と診断され翌朝死亡

@nekomarosalon・2月1日
返信先: @teteatete2021さん
うちの父7.8月接種、9月まで元気に
自転車乗り回していたのに10月に
突然足腰が立たなくなり11月に入院。

検査でどこも悪いところがなく
退院が決まっていて、電話で話した翌朝死にました。

誤嚥性肺炎と診断されましたが、
前日までそんなこと言われてなかったのに…
枠だと思います。

 

5月接種。6月食欲なくなり
誤嚥性肺炎で病院へ搬送。9月死亡。79才

@soulmate_t_k・2月1日
返信先: @teteatete2021さん
私の実父もワクが原因で
亡くなったのではないかと、懐疑的に思ってます。

入居していた施設にて5月に接種。

6月食欲なくなり誤嚥性肺炎で病院へ搬送。
9月に死亡。
79才。どう捉えてよいのやら。

==========

 

 

コロナワクチン

酸化グラフェンにより
・グルタチオン喪失が起こる
・グルタチオン喪失によって抗酸化力が減少すると、
 「老化が進む」ことになる

酸化グラフェンの排除のためには、
“N-アセチルシステインとグルタチオンを
家に置いてください
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/a6822f8a5f3315281bf647f86c0b567c

 

Kas**** | 1日前
うちの母(86歳)は
ファイザーワクチン1回目摂取2週間後、脳出血
左半身付随となり今も入院
このまま自宅に帰れそうにありません
医者は、ワクチンの副反応ではなく
老化により血管が脆くなったからだと言い張ります
絶対ワクチンのせいだと思います
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/24fab544506b6fd80363af924e072ad0

 

QueenARZ
銅製カップ
飲み水、コーヒー、紅茶、お茶を
銅製カップに入れて飲むと…
老化を遅らせる

YhT72lYVgeyTEg1
癌になったら三日間断食し
山芋を蒸した物だけ食べる
末期がん患者は生き帰る
コップ一杯の水
に重曹小さじ一杯を溶き毎日飲む
強アルカリ性で癌細胞は死滅
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/3fea696e0327b2e67d2ffdf15eb4d94f

 

ワクチン接種した中高生は
若い分だけ老人より加速的に
認知症が始まり急速に廃人と化する。

死に至る間
何らかのショック(音や触覚)が起きると
「ミオクローヌス(不随意運動)」 
の激しい筋肉&筋肉群収縮が起きる。
家族や第三者が押さえつけても制御はできない。
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/6c731724fa6c07d4a637b55267b853cb

 

老医師Fさんの話
『ガンはね、抗がん剤の副作用で亡くなる人が大半なの。
 毛も抜けて免疫壊されてね。劇薬。毒ですよ。
 体力がある人だけ生き残れるってだけ。ワクチンも同じ』
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/89c586efe87ebe457b58c7c223271444

 

jnf***** | 1日前
7月、8月。近所に救急車がよくくる。
60歳代、70歳代の普通に日常生活を
していた人が倒れたり、急死したり。
イボが急に大きくなって破裂。大量出血で
亡くなったようですが、ワクチン接種と
関係あるのではと思ってしまいます。
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/24fab544506b6fd80363af924e072ad0

 



最新の画像もっと見る