新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

もはや、コロナ患者よりワクチン被害者の方が多いという現実。医師たちも気づいてきていると思う。

2021-08-23 22:01:27 | コロナワクチン被害情報

もはや、コロナ患者よりワクチン被害者の方が多いという現実。医師たちも気づいてきていると思う。

 

松田まゆみ@onigumoobasan
もはや、コロナ患者よりワクチン被害者の方が多いという現実。医師たちも気づいてきていると思う。


Katsuhiko Fukuda 福田 克彦@eitchan
返信先: @DrTomabechiさん
当クリニックは、ワクチン接種指定クリニックという院長方針を撤回し、7月から「ワクチン接種後副反応・有害事象クリニック」に切り替えましたが、オンライン診療でも発熱外来・コロナ後遺症相談数をワクチン被害が上まわっています。

午前6:30 ・ 2021年8月17日・Twitter Web App

 

 

葬儀屋の社長「とにかく死亡者が多くて葬儀もできないほど増加している」

・・・それらを考えるとチンワクによる死亡としか考えられない

@miku77067140
葬儀場がいっぱい
#Facebook
#小峰歯科医院
ワクチン接種

 

 

新型コロナで3名の死亡者しか出ていない鳥取県で
ワクチン接種後の8人目の死亡者。

超動員笑覚(ワクチン反対・薬害撲滅)
@wakuchinhantai
新型コロナで3名の死亡者しか出ていない鳥取県でワクチン接種後の8人目の死亡者。

ギャグですか?

ワクチンは重症化を防ぐという嘘が完全にバレたね。

ワクチンが重症化を防ぐと嘘を拡散して打たせたやつは責任取れよ!デマ野郎!
午後3:36 ・ 2021年8月20日・Twitter Web App

 

 

「私達は騙されていた。私達は実験動物だったのだ。」

たぶん歴史は今も繰り返していると思うよ?

@kazuchancocone
NHK

アメリカ
核の安全神話
政府は核実験は完全に安全だとプロパガンダ、住民はそれを信じた

20年後、癌で亡くなる人が多発
100万いるという被爆者のうち補償が受けられたのは3万人

「私達は騙されていた。私達は実験動物だったのだ。」

たぶん歴史は今も繰り返していると思うよ?
午後8:07 ・ 2021年8月18日・Twitter Web App

 

==========================

 

ヘルペス等のウイルスやガン等をチェックし、
均衡状態に持ち込む寛容免疫の鍵であるキラーT細胞が、
注射後に大きく落ちていることが実験室で確認された

J Sato@j_sato
ヘルペス等のウイルスやガン等をチェックし、
均衡状態に持ち込む寛容免疫の鍵であるキラーT細胞が、
注射後に大きく落ちていることが実験室で確認されたそうです。
ワクチン接種
午後10:29 ・ 2021年8月15日・Twitter for iPhone

 

SUN@SUN37523368・8月16日
返信先: @j_satoさん
身内が接種後に、ヘルペスウイルスと関連があるといわれる
別の皮膚疾患を発症しました。

おそらくそれもアレかと… 
ジ…という長い名前の皮膚疾患です。

 

John Doe喋る頭のシルエット@ZephyrDj・8月16日
返信先: @j_satoさん
ガンになりやすくなるわけですね

 

Titricst@Titricst1・8月16日
返信先: @j_satoさん
自然の細胞性免疫を破壊する


Kナイス@wakeup!オウム@Gv4wR・8月15日
返信先: @j_satoさん
続々と問題点が出てきますね
・スパイク蛋白が毒で血流に乗って身体中に
・血栓、出血が起こりやすくなる
・心臓が痛くなる、心筋症
・元々持ってる免疫が無くなるかも
・ADEになるかも
・自己免疫疾患になるかも
・はげるかも、老化する
・薬品臭くなる
一体これは何でしょうか?

Kナイス@wakeup!オウム@Gv4wR・8月16日
失目のリスクもありました。

 

@spacechicolat・8月16日
返信先: @j_satoさん
枠後ヘルペスとか帯状疱疹になった報告が多い理由はこれですか。

 

monomaniac@monomaniac12・8月16日
義母が接種後に帯状疱疹、軽度に再発しました。これが原因だと考えます。

 

==========================

 

ichiMale ※ワク推進派の人は絡んで来ないでね@saori9630
返信先: @MHLWitterさん
絶対献血したらだめだよ!
ワクチン打つと赤血球がギザギザになるという報告も出てます!
気をつけて!
https://twitter.com/i/status/1427905273717399553
午後5:08 ・ 2021年8月18日・Twitter for iPhone

 

 

20代女性
倦怠感、メンタル不調、多数の青あざ、
頭痛、微熱、免疫力低下に伴う両目の腫れ、月経経血過多
接種を激しく後悔していた

@病院嫌い@COVID191921120時間
職域2回接種済みの友人が有害事象に悩まされている

20代女性
倦怠感、メンタル不調、多数の青あざ、頭痛、微熱、免疫力低下に伴う両目の腫れ、月経経血過多

今でも接種は自由だと思っているが、SOSを出されたら自分が得た情報の提供はする

デトックスを試みるとのこと
接種を激しく後悔していた

 

 

高齢者介護施設現場(現実をありのままお伝えします)

・コロナワクチンを接種した20人がコロナ発症

・コロナワクチン接種して
 コロナになった患者全員同じ亡くなりかた

・この一晩で2人亡くなり、
 コロナ患者が出て10日で11人亡くなっています

@人生健康サロン@chotokugi・15時間
人生健康サロン会員様から高齢者介護施設現場での
現在の状況を許可を得てシェアします。

陰謀論とかカルト教団ではなくて
現実をありのままお伝えいたします。


ワクチン接種

 



最新の画像もっと見る