新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

旦那の会社でついにワクチンの被害が。眼科行ったら”網膜に穴開いてた”

2021-09-13 23:47:07 | コロナワクチン被害情報

旦那の会社でついにワクチンの被害
眼科行ったら”網膜に穴開いてた”

@UfpbPHtQgyT44YL
旦那の会社で

ついにワクチンの被害が

相当ヤバいやつ。

F社の注射器射った次の日に
目が腫れて目が見えにくかったらしい

眼科行ったら網膜に穴開いてたって。

相談センター電話しても
因果関係不明やって

VAERSに載ってた
『失明』は現実に起こり得る
午後8:49 ・ 2021年8月27日・Twitter Web App

 

 

 

NAO@naogunchan
友人がワクチン接種後、
副反応で失明、右半身麻痺、排尿障害になってしまったと
怖い。
午前10:38 ・ 2021年8月27日・Twitter for Android

NAO@naogunchan・8月27日
病名はまだ確定してないけど、
自己免疫疾患の病気だそう。

 

 

 

@SLd2O0Hvi5rA6uI・5月11日
どなたか、同じような症状が
ある方いたら教えて下さい!!

姉の娘の同級生のお姉さんが看護師で、
ワク○ン接種後、次の日なら目が開かなくなり

3日間開かなくて点眼も出来ず、、。

その後視力低下との事。

恐ろしくて、、

やっぱりこんなの
打ってはだめですよ…

 

 

 

ワクチン接種後数日してから目が見えにくい。

診察受けたら「眼底出血」

ほっといたら失明の可能性もあるとか

目の不調
https://ameblo.jp/arareirei/entry-12693013854.html より
2021-08-19 08:59:20

実は、ワクチン接種後数日してから目が見えにくい。

何か変だと思いつつ過ごしてましたが、
自分なりに見え方の検査?したら視力低下というか、
視野が欠けて見えない事に気付きました。

これはアカン。

お盆だけど病院やってたから診察受けました。

眼底出血…

病名は、網膜静脈閉塞症

出血部分が調子邪魔して
視野が狭くなってます。

放置しても治る事はなく、
ほっといたら失明の可能性もあるとか。

 

 

 

欧州で合計19916人が新コロ枠接種後に眼障害に(6月時点)

@youlovehitomi
失明(303)
目の痛み(4616)
視覚障害(1625)
目の腫れ(1162)
まぶたの腫れ(360)
眼瞼けいれんまたは眼筋の異常な収縮(223)
眼の出血(169)   等

欧州で合計19916人が社種関係なく新コロ枠接種後に眼障害に。
テレビだけ見てたら絶対に知り得ない情報です。↓
ワクチン接種
午前4:17 ・ 2021年6月18日・Twitter for iPhone

 

 

 

ワクチン接種後、視力低下、失明したとよく聞く。

身近にそんな人がいたら
イベルメクチンのことを話してください。

@ZIQvEymQpaoRUU6・8月26日
返信先:@kaimukingさん
ワクチン接種後、視力低下、失明したとよく聞く。

原因は網膜静脈閉塞症?

ワクチンが血栓症を引き起こし
毛細血管が破れて出血。

視力低下、失明。

身近にそんな人がいたら
イベルメクチンのことを話してください。

以上抜粋です。

この記事のツイートを探して
読んで見てはいかがでしょうか?
お大事に!

ワクチン接種

 

 

 

東京の眼科医さん
接種者立ち入り禁止。

眼疾患。ワクチン接種後の副反応。視力低下や失明に要注意。
https://ameblo.jp/faultisanotherslesson/entry-12693733117.html より
2021-08-23 16:30:00

東京の眼科医さん
接種者立ち入り禁止。もちろんスタッフも未接種のはずです。

ワクチン接種



最新の画像もっと見る