新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

コロナワクチン接種でリウマチ患者(免疫異常)が増えている

2021-07-23 22:00:03 | コロナ ワクチン
コロナワクチン接種でリウマチ患者(免疫異常)が増えている

heyy.(マスクを外そう!)@heyy_ime・14時間
ある看護師さんからDMをいただきました。

これはリウマチ専門の医師が患者さんに渡している物だとの事です。

今回のワクにより、
リウマチ患者(免疫異常)が増えているという事も書いてあります。

なぜ、今回のワク接種を薦めない医師が沢山いるのか。
それを『デマ』だと片付けていいと思いますか?

 
ワクチン接種
 
 

Jacky:SilkyGold ver.1.0@swing_with・13時間
当院にもリウマチを始めとした
多くの自己免疫疾患の患者さんが通院しておられ
接種後に同様の悪化をしています。

今回の注射はあなたの病気には毒かもしれないので
控えるように言っても打ちに行く人が多いです。

打たなかった人は元気です。一目瞭然。


yuu@yu35240257・7月22日
返信先: @heyy_imeさん
お客様でリウマチの方がいます。

2回目の摂取の後、手の感覚がなくなり麻痺したまま戻らず
呂律も回らないのでMRIを撮ったら
軽い脳梗塞を何個か起こしていた跡があったと聞きました、

2ヶ月たってもまだ手が麻痺したまま、
物が掴めないとおっしゃってました。


Jacky:SilkyGold ver.1.0@swing_with・13時間
医療関係者のためのワクチンガイドによれば、
明らかに免疫機能に異常のある疾患を有する者は
接種不適当者であると記載があります。

膠原病など自己免疫疾患の方はこれに相当します。
無視して打てという医者ばかりです。呆れます。

 

 
「ワクチンをうてば自由になる」
なんと恐ろしい言葉。
一体何から自由になれるというのか。

わかめ@19mama・12時間
「ワクチンをうてば自由になる」
なんと恐ろしい言葉。
一体何から自由になれるというのか。

アウシュヴィッツの入口に掲げられたスローガンは
「ARBEIT MACHT FREI」(働けば自由になる)だった。

でも自由とは程遠い世界に連れていかれたことを、
どうかみんな思い出して。

 

知り合いの知り合いが警察で、
コロナワクチンで亡くなった人を違う原因で
亡くなったことにする報告書を書いていると

こだま=リJン落葉樹@pompompomerania・7時間
リアルに怖い話聞いてしまった。

知り合いの知り合いが警察で、
コロナワクチンで亡くなった人を違う原因で
亡くなったことにする報告書を書いていると、、

上からの命令だから仕方ないそうです。

この国だけじゃなく
全世界で同じだと思うけど隠蔽の嵐なんだと。

 
 
ワクチン接種が進むとコロナ感染も増える。
フィジー (ワクチン接種率39%) での感染数は3ヶ月前の750倍に。

LOUD MINORITY.@LoudminorityJP・7月21日
ワクチン接種が進むとコロナ感染も増える。
データ探せばいくらでも出てくる。
https://bit.ly/3oJK8CN

フィジー (ワクチン接種率39%) での感染数は3ヶ月前の750倍に。
ワクチン接種

 

 

ポルトガル(ワクチン接種率61%) 感染確認数は3ヶ月前の5倍に

LOUD MINORITY.@LoudminorityJP・7月21日
ポルトガル(ワクチン接種率61%) 感染確認数は3ヶ月前の5倍に

ワクチン接種

 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る