新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

ここだけの話。これからの採用者は『非接種者のみを受け入れる』健康に不安を持つ人間を誰が雇う?

2022-02-15 23:29:34 | コロナ ワクチン

ここだけの話。

これからの採用者は

『非接種者のみを受け入れる』

健康に不安を持つ人間を誰が雇う?

@Hideki1109・October 8, 2021
ここだけの話。

これからの採用者は
非接種者のみを受け入れる事と決定した。
老若男女問わず、接種後に多発してる副作用。

先述の義弟の様に、ワクチンと全く因果関係がないと
医者の診断書ヒトツで終ってしまえば、経営者側は
当然ながら労災として扱う事になる。
今は正にそれが現実。

会社側は大変なリスクを抱えている。 

どれだけ働きやすい環境を整えても、
どれだけ社長がスタッフを大切にして愛しても、
遺族感情というのは、そことは全くの別物。

実際、自社の社員がアパートで若くして心筋梗塞で
亡くなった時に、遺族から激しく罵られた。

いじめも残業もナシで、離職率ゼロの会社であってもだ。

遺族から突然死は会社のせいではないかと
労働局に訴えられた。

タイムカードや聞き取りで全くの白と出たので、
当たり前ながらその件について、取り下げられたが。

司法解剖して持病も見つかった事も追い風となった。
 
ワクチン接種者は申し訳ないが、
ウチの会社では受け入れる事はできない。

新卒、中途、ハイスペック、
移籍時の手土産タップリであってもだ。

健康に不安を持つ人間を誰が雇う?

社会はそんな人間を受け入れると思うのか?

時限爆弾みたいなモノを抱えた人間を。

これから日本を支えていく若者よ。

知ったほうがイイ。そして気が付け。

これが現実だ。

そんなに世の中甘くはない。

人間は全く知らぬところで、区別されている。

 でもこれが世の中なんだ。

 

主人が会社を経営しておりますが、
社員の皆様は非接種。

打ちたい人には、
リスクをきちんと説明

大切な社員を失う訳にはいきません。

@kyaranomori・Feb 10
Replying to @Hideki1109
全く同感です。
主人が会社を経営しておりますが、
社員の皆様は非接種です。
接種を強制しませんし、打ちたい人には、
リスクをきちんと説明しています。
データーや副反応、
接種に反対しておられる医師の話しや、
動画で、皆様思いとどまって下さいます。
大切な社員を失う訳にはいきません。

 

ワクチン接種者は
「自分の意思を持たないひと」だと判定

そんな自分軸のないひとにお客様の
大切な依頼(仕事)をまかせられません。

@BRAVO_SAILORMAN・October 8, 2021
Replying to @Hideki1109
同じ意見です。いつ発症したり
倒れたりする可能性が
ある人を雇用しようとは思わない。

つけくわえるならば、ワクチン接種者は
「自分の意思を持たないひと」だと判定します。

たとえそれが同調圧力の結果であったとしても。
そんな自分軸のないひとにお客様の
大切な依頼(仕事)をまかせられません。

 

経営者仲間との会食での話
「これからワクチン薬害が長期的に
 広がっていくことを考えると
 接種者を雇用することがリスクになる」

@hellomitz3 ・ 2022年2月12日
先日、目覚めてる経営者仲間と会食した際に
「これから爆沈薬害が長期的に
広がっていくことを考えると
接種者を雇用することがリスクになる」
という話になった。

実際、トラックやバスの運転手が
接種後に事故を起こした例が
すでにたくさんあるワケだが、
因果関係が不明となれば
会社が責任を問われるのだ。

 

先日そういう経営者の方がいらっしゃいました。

会社で突然に・・なられて会社が
ご遺族からものすごく責められて大変だったと

なので今後は能力があっても
高学歴でも未接種しか雇わないと

@kaosu6428 ・ 2022年2月12日
返信先: @hellomitz3さん

先日そういう経営者の方がいらっしゃいました。

会社で突然に・・なられて会社が
ご遺族からものすごく責められて大変だったと

なので今後は能力があっても
高学歴でも未接種しか雇わないとおっしゃってました。

少ない確率ではあると思うものの
でもやはりリスクは大きいですね

 

今後雇う時は非接種者だけしか雇いません。

@3JG79xmQv4l4NOY・2月12日
返信先: @hellomitz3さん

ウチもそうです。

今は幸い誰も打って無いので良いのですが、
今後雇う時は非接種者だけしか雇いません。


@yuuki168rainbow・2月12日
返信先: @hellomitz3さん
経営者ならばリスクを避けるのは当然の話です

 

私の知り合いの社長さん
「従業員が全員注射打って、
 帯状疱疹や目眩等体調不良者が結構出て来た」
「出勤できる社員が減るのが不安だ」

@saitamadetoxdoj・ 2022年2月12日

私の知り合いの社長さんも、
新しいワクだから社員に慎重になるように、
ミーティングしたのに、従業員が全員注射打って、
帯状疱疹や目眩等体調不良者がけっこう出て来たので、
三回目も打ったら、体調不良者が更に増えて
出勤できる社員が減るのが不安だと言ってました。。

 

ワクチン副反応
「病院で行う検査は何やっても
 異常が出ないのが最大の特徴なんです」

@4XIPL20kMASITLK・2月13日
返信先: @hellomitz3さん
あー基本は因果関係不明になり続けるでしょうね。。。
経営者もそう思って当たり前ですよね。
ワクチン接種

 

私の知り合いの運送業社長さんに
20代で転職希望の子を紹介したら、
ワクチン非接種なら良し!
という事で履歴書なしの面接だけで即採用

@h8NZxVYlcj9IgT4・2月12日
返信先: @hellomitz3さん

私の知り合いの運送業社長さんに
20代で転職希望の子を紹介したら、
ワクチン非接種なら良し!という事で履歴書なしの
面接だけで即採用になりました

そうゆう事だったのですね…

社長さんは2回接種済みなのに
不思議に思っていました!
ちなみに社長さんは2ヶ月前に
持ち前のしつこさで目覚めさせました笑

 

私の旦那は路線バス運転士(未接種)
明らかに接種者は相当数いて、
欠勤が増えてきて穴埋め要員です

@umenigiri0406・2月12日
返信先: @hellomitz3さん

タクシーなんかは、
打者運転手車とすてっかーまでありますね…

私の旦那は路線バス運転士ですが、
会社も知ってるのか知らぬのか、
団体職域セッシュはやっていなく、
あくまで任意的な雰囲気みたいです。
なので、何とか逃れています
けど明らかに打者は相当数いて、
欠勤が増えてきて穴埋め要員です

 

================

 

救急車が聞こえた回数 1月357回

@yoroshikogirl ・ 2022年2月4日

救急車が聞こえた回数
6月4~30日 176回 6.5回(平均)
7月 242回   7.8回(〃 ↓)
8月 264回   8.5回
9月 209回   6.9回
10月 214回  6.9回
11月 240回  8回
12月 302回  9.7回
1月  357回  11.5回

 

【とある運送会社の話】
ワクチンで「プロドライバー」とは
呼べないくらいに能力レベルが没落。

今回のワクチンは人間の能力を大幅低下させる。
恐ろしいワクチンだよ。

支店長はワクチンを打ってしまった人たち
みんなのトラックのプロとしての能力が
著しく低下してしまった話を具体的にした。

支店長は、
「Hさんはせっかくの逸材だから、
どうか打たないで欲しい…」と
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/d7de3c85e09cd7aed66adbd965820d64

 

ワクチンの薬害は、こういった職業に必須な
「高い集中力」「注意力」「状況判断力」
を大きく低下させます。

トラックの運転は
大変に集中力を必要とする職業。
そして常に最適な状況判断を要します。

ワクチンの薬害は、こういった職業に必須な
「高い集中力」「注意力」「状況判断力」
を大きく低下させます。
 
本当は肉体的には知覚出来ない
薬害の方が遥かに恐ろしいのです。
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/d7de3c85e09cd7aed66adbd965820d64

 

塾の先生
枠珍打った子わかる。って
打つと明らかにひどく学力が落ちるそうです

Maki0517 11/12
塾の先生
枠珍打った子わかる。って
打つと明らかにひどく学力が落ちるそうです

jaewooklove 10/11
最近、職場の同僚が
中学生の娘さんと一緒に接種して
成績が下がったと嘆いていた

流山流星塾 zerojyuku 10/15
接種済の中高生の学力低下
がヤバいことに

https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/e4bb5d6253cd2e2a992883503ac333ce

 

ワクチンの中身

生物が勝手に割れて組み立てて
動き出すんですよ。顕微鏡の下で

ワクチンの中身知ってます?

2時間放置したら液体からキラキラ光出して
丸い球から生物が出たの。

頭ひとつとタコ足3本。

ワクチンの中に
ゴミみたいの入ってるというが

生物が勝手に割れて
組み立てて動き出すんですよ。

顕微鏡の下で。

それが一緒に合体する。いくつも
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/94a9789ca26558ccc1b24f8481a72390

 

この図は、接種のたびに導入されるすべてのコンポーネントを示しています。これらが一体となって人体を監視するネットワークとして機能しています。

@OkznTm08l3uqdQ3 ・ 2022年2月14日

ワクチン接種



最新の画像もっと見る