新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

被害にあった皆さんに言いたい。国を訴えませんか?この不作為は犯罪的、もっと怒らないと(ナカムラクリニック)

2021-10-31 23:15:06 | コロナワクチン被害情報

被害にあった皆さんに言いたい。国を訴えませんか?

この不作為は犯罪的、もっと怒らないと(ナカムラクリニック)

 

@universalsoftw2
「ワクチンを打って2日後に死んだんです。
 ワクチンのせいかな、と思うのが自然でしょう?
 でも全く認めてくれません。

「集団訴訟を考えています。
 私と同じように、ワクチンで家族を亡くした人と
 共同して国を訴えます」。
@nakamuraclinic8
#note
https://note.com/nakamuraclinic/n/nd1d17eb8db72
午前0:39 ・ 2021年10月29日・Twitter Web App

 

接種後死亡 遺族の声
https://note.com/nakamuraclinic/n/nd1d17eb8db72 より
2021年10月28日 中村 篤史/ナカムラクリニック

 

50代女性。
夫がモデルナのワクチンを打って2日後に亡くなりました。何から話せばいいでしょうか。PMDAにも報告しています。因果関係不明ということになっていますが、少なくとも接種後死亡であることは認められています」

6月29日18時40分集団接種会場にて1回目を接種。何ら異常なく、帰宅。夜12時就寝。

「夫はフレンチのシェフでした。30年フレンチ一本でやってきて、私が言うのも何ですが、予約の取れない人気店でした。
顧客には医者が多くて、そういう人から言われていました。『ワクチン、絶対打ったほうがいいよ』って。私たち、ワクチンっていいものなんだなと単純に信じていました」

6月30日朝9時起床。開店のために13時頃出勤し、仕込みを始める。17時から20時まで営業。その後帰宅し食事。12時に就寝。

「高血圧、高脂血症、痛風とか、何かと持病があって、薬もたくさん飲んでいました。主治医に『私、ワクチン打てますか?』と聞いたら、『打てるどころじゃない。あなたみたいに持病の多い人が、一番先に打たないといけない』と言われました。後で知ったのですが、イグザレルト(抗凝固薬)服用中というのは、接種要注意者に該当するので、そんなに簡単に勧めてはいけなかったはずです
でも私たち、まったく無知で、接種券が届いたときには喜びました。これでようやくワクチンが打てるね、って」

7月1日早朝、「何だか寒い」と言って、クーラーを切り布団をかぶる(普段は暑がりなのに)。9時ごろ起床して「今日はしんどいから店を休む」と。

「14時40分、私は用事で外出しました。夫は家で一人、テレビゲームをしてゆっくり過ごしていました。16時ごろ外出先から夫に電話しました。肉をどれぐらい仕入れるか、確認のために電話したのですが、ケータイにかけても家の固定電話にかけてもつながりません。寝てるか、風呂にでも入ってるんだろうと思って、気にしていませんでした。
その後、19時頃に帰宅すると、居間のテレビもテレビゲームもつけっぱなしなのに、夫がいません。夫の部屋に行くと、机の下にばったりうつ伏せになって倒れていました。手や足が赤い斑点まみれで、直感的に思いました。「死んでる」と。
半狂乱になりそうな自分を必死で抑えながら、救急車に電話しました。電話の人が『体を仰向けにして心臓マッサージをしてください』と。仰向けにすると顔にも赤い斑点が出ていました。体はすでに冷たくて、夫の心臓に手を当てていると、私の手から熱量が奪われていくようでした。冷たくなっていく自分の手から、死が這い上がってくるようで、何とも言えず恐ろしかった。赤いぶつぶつだらけの夫の顔と、冷え切った体と。今思い出しても、恐ろしくて」

スクリーンショット (3143)

警察の死亡推定時刻は午後3時

「最初、あの皮膚症状は死斑かと思いましたが、どうもそうではないようです。死斑はもっと、全体的に、アザのように出るといいますから。

ダウンロード (2)

先生のブログであげられていたこの写真を見て、びっくりしました。まったくこの感じです。夫の皮膚症状もまさにこういう感じのぶつぶつが、全身のあちこちにありました。接種から2日経っていますが、アナフィラキシーのようなアレルギーが出て、そのショック反応で亡くなったのかもしれません。

監察医は『ワクチン接種との因果関係はない』と言いました。私は当然納得できません。『もう一度調べてください』と言いましたが拒否されました。ワクチンを打って2日後に死んだんです。ワクチンのせいかな、と思うのが自然でしょう?でも全く認めてくれません

コロナにかかると味覚障害になると聞いていました。夫は料理人です。味が分からなくなっては一大事です。だから、ワクチンを心底楽しみにしていました。『早くワクチンを打ってコロナから身を守りたい』と。

夫が亡くなって以後、店をどうしようか悩みました。腕のいいセカンドシェフがいますし、定期的に通ってくれるお客さんもたくさんいます。でも、閉めることにしました。あの人でないと同じ味が出せないと思うので。
お客さんの舌は敏感です。「シェフが変わって味が落ちたね」とか遠慮なく言うと思います。夫が長年の努力で築き上げた評判に傷をつけたくないんです。それぐらいなら閉めてしまおうと思いました。

私たち夫婦には子供がいません。
私は、夫を失い、同時に店も失いました。
悲しくて、寂しくて、くやしくて。。。

なぜあんなワクチンに飛びついてしまったんだろう、と思います。
私は夫より3歳年上で、私のほうが先に接種案内が届きました。『私のほうが先に打って、ごめんね。あなたと代わってあげたいけど』なんてことを言っていました。
本当、無知でした。ワクチンの危険性なんて思いもしませんでした。先生のようにコロナワクチンの危険性を訴える活動をしている人の存在もまったく知りませんでした。
悔しいです。ワクチンを能天気に信じていた自分が許せない。店は経営不振ではありませんでした。というか、繫盛していて、まだまだこれから、というときでした。
飲食店として、自分が感染したらダメだし、客に感染させてもいけない。だから、パーテーションで区切ったり、時短営業したり、国に言われた感染対策は全部やっていました。ワクチンもそのひとつです。
国に騙された思いです。
私は、夫も店も、すべてを失いました。この怒りをどこにぶつけたらいいか、、、
集団訴訟を考えています。私と同じように、ワクチンで家族を亡くした人と共同して国を訴えます。必要があれば、顔も名前も出す覚悟です。

考えてみれば、最初からおかしかったんです。

スクリーンショット (3144)

接種後に死んだら4千万円、ってデカデカと宣伝するワクチンって一体何ですか?

画像4

『1100万人を対象とした研究によると、コロナワクチン接種者では死亡率の増加は見られませんでした。できるだけ早くワクチンを受けましょう』
『打っても死なない』ことをアピールしてるワクチンって一体何ですか?

こういうことに気付かず、ワクチンに飛びついてしまった自分が、本当に、悔しいんです」

ワクチン被害相談窓口
https://567sosyou.org

接種後死亡として1312人の報告があり、重篤な副反応として5000人以上の報告がある。報告されてない症例があることを考えると、実数はこれよりはるかに多いだろう。被害にあった皆さんに言いたい。
国を訴えませんか?
皆さん、ワクチンを受ける前にきちんと説明を受けましたか?「脳梗塞などの血栓症、心筋炎などの循環器疾患、失明やギランバレー症候群などの神経疾患を発症するリスクのあるワクチンであり、最悪の場合は死亡します」という旨の説明を受け、納得したうえでワクチンを受けましたか?
おそらくそうではないと思う。「ワクチンを受ければコロナに感染しません、感染しても発症しません、発症しても重症化しません」などという虚偽の説明を受け、なんとなく”ありがたいもの”という認識でワクチンを打ったのではないですか?
国は国民に対して、ワクチンの危険性についての情報を届けることを怠ったと思う。この不作為は犯罪的で、これに対してみなさんはもっと怒らないといけない。特に、大事な家族を失った人、重篤な副反応を受けた人は、怒りの声をあげないといけない
国は、沈黙を「是認」と受け取ります。黙っていたら、国民は現状を肯定したんだと国は解釈します。
おとなしい羊でい続けたらダメですよ。

 

=========引用ここまで

 

 

長尾和宏医師が、コロナワクチンの薬害訴訟が
増えるのではないかと予想されていました。

ワクチン接種後の死亡や後遺症に関して、
すでに受診歴やカルテ開示を求める動きがあるそうです。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=291300

 

 

 

10月12日に右翼系弁護士の「南出喜久治」らを
中心とした反ワクチン訴訟第1回口頭弁論が行われた。

南出弁護士は、11年前から子宮頸がんワクチンの
接種反対を訴えてきた人物で、
会見を通してビル・ゲイツによる人口削減計画について触れ、
「(ビル・ゲイツが)ワクチンは人減らし、
人口減らしのためにやろうとしていることを
露骨に言っている」と述べています。

また、かねてより子宮頸がんワクチンに
「ポリソルベート80」と呼ばれる、
不妊の原因となる物質が入っていることが
指摘されてきましたが、

南出弁護士によると、アストラゼネカのコロナワクチンにも
全く同じ成分が入っているとのことです。

また、この「ポリソルベート80」は、
体内の子宮や卵巣、精嚢、肝臓などに蓄積しつづけ、
やがて臓器内の血管を破裂させる恐れがあるとのことです。
https://rapt-plusalpha.com/21087/

 

 

 

ヘンリー・キッシンジャー(2009/02/25)

WHO評議会 優生学についてスピーチ

@everyloto
これだけの話
ワクチン接種


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ワクチン接種者から生まれる子供は人間ではない『人間が持っている”神から与えられた遺伝子”を持っていない』

2021-10-30 23:58:22 | コロナ ワクチン

ワクチン接種者から生まれる子供は人間ではない

『人間が持っている”神から与えられた遺伝子”を持っていない』


@matatabi_catnip・5時間
日本語字幕つけました。
ワクの中には遺〇子組み換えされた
ヒドラや寄生虫が入っていて、
人間を遺〇子組み換えしている。
精巣や卵巣の胚細胞もターゲットにしているため、
生まれてくる子供は、、、
アリヤナ・ラブ医師

フル動画
BitCchute
https://bitchute.com/channel/BNtctLjdc3Ds/
rumble
https://rumble.com/voge2f--dr-ariyana-love-stew-peters-10272021.html

 

上記動画から文字起こし↓↓↓

ワクチン接種者から生まれる子供は人間ではない

基本的にレンチウイルスというのは
皆さんが話いているスパイクプロティンのことです。

スパイクプロティンは今までに作られた
最も致命的な生物兵器 機能獲得型生物兵器です。

それはSARS MARS HIV1~3 SRV-1ウイルスであり
エイズを引き起こします。

>SARS MARS HIV AIDSウイルスを
 投与されているということですか?

投与されているだけではなく それを使用して
トランスフェクションが行われているのです。

つまり 基本的には 新しい遺伝子コードを持つ
ヒドラと 寄生虫の種が

人間の細胞組織に融合され
一つになるのです。

人間は 遺伝子組み換えされた
新しい生命体となるのです。

ここで一つ 本当に重要なことに
触れておく必要があります。

それは これらの研究では 人間の神経細胞や
胚細胞をターゲットにしていることです。

だから 私たちは ワクチンに対する神経変性の
自己免疫反応 つまり プリオンを見ているのです。

しかし 彼らは 精巣や卵巣の胚細胞も
ターゲットにしていて

これは 接種者の子孫にトランスフェクションを行い
クローン作成していることになります。

つまり 彼らは基本的に 人間を使って
新しいハイブリッド種を作り出しているのです。

>例えば トムがワクチンを接種して
 ジェーンと子供を設けた場合
 その子供は 人間ではないということですか?

その通りです。

これは ワクチンではありません。
兵器システムです。

私たちは生物学的な攻撃を受けており
抵抗する以外の選択枝はありません。

ワクチンを接種した人は 子供を作らないという
道義的責任があると思います。

なぜなら 彼らの子供は人間ではないからです。

子供は 人間が持っている 神から与えられた
遺伝子を持っていないのです。

彼らは新しい種となるのです。

ルシフェラーゼを使って
彼らは これらの人間 もしくは遺伝子組み換え人間を
毎日24時間 追跡することができます。

彼らは 遺伝子を上方制御したり
下方制御したり することができます。

外部から 自由自在に

インターネットを使って 人々の
遺伝子コードを変えることができるのです。

 

=========動画文字起こしここまで

 


<永人のひとごころ 9/14より>

コロナウイルスへのHIV遺伝子組み込みは
時計職人のように精妙な技が必要。
自然界ではありえない。
(ジャン・クロード・ペレス博士、生物数学者)

DNA配列に4か所エイズウイルスが組み込まれている。
それは自然界では絶対起こり得ない。
(インド・デリー大学など)

 

 

この遺伝子組み換えワクチンは生物兵器として研究されていました。
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/3bc9f3c7dd721c605e87b8c86f436439

 


私は少なくとも20年間は
ワクチンについて研究してきたので
情報にとても精通しています

これはSF映画や、未来の出来事ではありません。
今、現在起こっていること。

コロナウイルス COVID-19ワクチンは
私たちを遺伝子組み換え生物
に換えてしまう設計がされている。
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/ee8ed1e3fae0bdea9252b796fd590218

 

 

mRNAワクチンは脳を退化させるという論文がある
プリオン関連の病気を誘発し、脳を徐々に退化させる
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/782479ea6861217afa4c52bf84ae307f

 

 

<SARS-CoV-2スパイクタンパク質が
非常に危険である理由>

最も有害なウイルスである
HIVファミリー
XMRVファミリー
およびSARSファミリー
のエンベロープタンパク質

が1つにまとめられ、
この合成病原体を生産するための指示が
現在何億人もの人々に注入されている。
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/dcaf4f97fdf22eec805342a66f6b88b0

 

=========

 

@kiyokun2525
返信先: @masami6666さん
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ワク
ワク
ワク
ワク
午前11:39 ・ 2021年10月30日・Twitter for Android


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

看護師さん「ワクチン後に体調おかしい人最近ほんと多いのよ…」/長尾クリニック「外来も在宅もワクチン後遺症だらけ」

2021-10-29 23:03:12 | コロナワクチン被害情報

看護師さん「ワクチン後に体調おかしい人最近ほんと多いのよ…」

@chaosvice
県立病院から紹介状が出来たと連絡→取りに行く。
しかしこのたらい回し、なんとかならんのかな~。

そして今かかりつけ医に来てて先に看護師さんと問診。
「ワクチン後に体調おかしい人最近ほんと多いのよ…」
とコッソリ教えてくれた
Dダイマー検査は「何それ?」と言われた…
#ワクチン後遺症
午前10:57 ・ 2021年10月29日・Twitter for iPhone

 

 

長尾クリニック
「外来も在宅も「ワクチン後遺症」だらけ」

誰のため、何のためのコロナ施策なんだろう
http://blog.drnagao.com/2021/10/post-7756.html より
2021年10月26日 長尾クリニック

今日は、朝起きてから1秒の休みもなく23時まで働いていた。

外来も在宅も「ワクチン後遺症」だらけ。

とっても時間がかかる。3~4倍くらいか。

打った翌日から2ケ月以上、寝たきりになった人達。

会社に行けない、電車に乗れない人達の相談にのる。

 

 

患者さん
「接種後、30代40代の女の人
 前髪から部分的にごっそり抜けていました」

@tonton20191026
接種後
30代40代の女の人にも患者さんいましたよ
前髪から部分的にごっそりと
抜けていました
それなのに14歳の子供にも
接種させていた
午前11:44 ・ 2021年10月29日・Twitter for iPhone

 

 

ワクチン後遺症
「急にあちこち悪くなる?
 血圧下がらず、とんでもなく動悸頻脈。
 175/102 なにこの数字!」

@masa17445398
血圧下がらず、とんでもなく動悸頻脈、
意を決して心臓血管内科受診
175/102  なにこの数字!
心電図波形異常、後日再検査
二次性高血圧血液検査の結果も後日
降圧剤(ノルバスク10mg)、今より倍にした処方で様子見

こんなに急にあちこち悪くなる?

#ワクチン後遺症 ってあるのかも
午前11:29 ・ 2021年10月29日・Twitter for iPhone

 

 

生命保険会社の医療保険の保障申請の審査業務、
今めちゃくちゃ忙しいそうです。

@PYIvb1PRGqdhgNY・10月20日
コロナが小康状態の今(元々そうだけど)

ワクチンでの健康被害で入院及び
治療をしている人の方が多いはずなのに。

それでもメディアは報じない。

@Yil3I9jghMgD7ce
返信先: @PYIvb1PRGqdhgNYさん
生命保険会社の医療保険の保障申請の審査業務、
今めちゃくちゃ忙しいそうです。

こういうの表に出ない。

そんでこういう状況を通じて
この職場の人達はワクチン接種と
比例してる事に気付くそうです。
午前0:11 ・ 2021年10月21日・Twitter for Android

 

 

ご常連さまの情報
「いまワクチン接種して数ヶ月後の
 突発性難聴が増えている」

@linda8_
ご常連さまの情報によると、
いまワクチン接種して数ヶ月後の
突発性難聴が増えているそうです。

その方は4月に打ち6月に突然発症。

周りもちらほら。

コロナによる慢性的なストレスが原因なのか、
副作用かは不明。

医師によると接種による因果関係は
認められていないとのことですが... 
現場からは以上です!
午後2:29 ・ 2021年9月25日・Twitter for iPhone

 

 

40.50.代の友達に
心筋炎と白血病が増えてる

@Fairy0083・10月28日
私40半ばだけどさ、40.50.代の友達に
心筋炎と白血病が増えてる。

退院出来ない友達もいる。

ワクチン打つ前は普通に元気だったのに。

 

 

心筋炎なんて、
普通はまず患う事が無い病気のはず
内科医が20年やってて一回診るかどうか

@4Arianrod
返信先: @Fairy0083さん
心筋炎なんて、
普通はまず患う事が無い病気のはずらしいです。
内科医が20年やってて
一回診るかどうか、
とか話してるツイートがあった気がする。

証明する必要がないほどに異常事態なんだけどね・・・。
午前11:20 ・ 2021年10月28日・Twitter Web App

 

================

 

 

急性心筋炎を疑う症状とは?
~早期発見のためにできること~
https://www.shinagawaclinic.com/blog/2021/04/post-31-773049.html より

●心筋炎が発症する状況

この病気はまず一般的には普通のかぜ様症状
(悪寒,発熱,頭痛,筋肉痛,全身倦怠感)や
おなかの風邪(悪心・嘔吐・下痢などの症状)がまずおこり、
その数時間から数日後に胸・心臓の症状がでてきます。

一般的には数日以降に発症することが多く、
風邪症状と心臓の症状にタイムラグが
あることも一つのポイントになります。

●症状と診断

心臓の症状とは、
胸の痛み、動悸、息苦しさなどです。

重症な例だと酷い倦怠感や
冷や汗、意識障害などを伴うことも

 

 

コロワクの患者は毎日来る
「顔面麻痺や失神、心筋炎あたりが主流」

カナダに住んでる中高の友達が
病院に勤めてて、電話で話を聞いた

「新コロ肺炎の患者は全然来なかったけど、
コロワクの患者は毎日来ると。
顔面麻痺や失神、心筋炎あたりが主流らしい。

彼が接種会場で働いているけど、
毎日失神者は数人出てるって。」
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/489d1aca57b75dcb0155fd758a060203 より

 

 

これはわかりやすい!
コロナワクチン接種後の血栓症
(血管が詰まって心筋梗塞、脳梗塞、心筋炎、失明)のなりかた。
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/32da5183be107d960cd2af8a2569f6a0 より

ワクチン接種


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

全国から多くの患者が訪れる小児科。薬を出さず、注射も打たない自然流育児で有名な医師がいる。

2021-10-28 22:31:28 | コロナ ワクチン

全国から多くの患者が訪れる小児科。

薬を出さず、注射も打たない自然流育児で有名な医師がいる。

医療/福祉 医師育児
薬を使わない自然流育児を提唱するスゴい小児科医!
https://sugoihito.or.jp/2013/01/5784/ より

ワクチン接種


吉祥寺に、全国から多くの患者が訪れる小児科がある。
その小児科には、薬を出さず、注射も打たない自然流育児で有名な医師がいる。
彼の提唱する自然流育児の要素は、戦前の日本では当たり前におじいちゃんおばあちゃんから教えられたと言う。
日本の伝統文化に則った、“大切にしなくてはならないこと”を伝え続けているのが、本日登場のスゴい人!だ。
先生は御年81歳。
すでに、94歳まで講演の予定が入っている!
彼は、何故自然流育児を推奨するのか?
さあ・・・真弓小児科医院 院長 真弓定夫様の登場です!

 

「正しいことをする」

2歳の頃に父が他界し、後妻だった母は、先妻の子を育てるため私を養子に出しました。
だから私は、お父さんお母さんと呼んだことがありません。
でも、里親になられた方が素晴らしい方で、医者でした。

私だけではなく、多くの子供を受け入れ、育てられていました。
14歳の頃、東京大空襲に遭いました。
街中が火の海。
私はたまたま築地の方に逃げたので助かりましたが、大きな火傷をして、完治するのに20年かかりました。

勉強は苦手でしたが、尊敬する里親の言う事を聞き医者になりました。
はじめに大学病院、続いて救急病院で勤めました。
しかし、私の尊敬する里親の診療スタイルは、お金のない人からはお金を貰わず、薬ではなく生活指導を中心に病気を治すもの。

一般の病院での薬を中心にした処方が間違っていると感じながらも、もし公言したら、間違いなくクビ。
4人の子どもを育てる生活を考えると何も言えない苦しさがありました。

ある時、あるメーカーさんから吉祥寺で開業されませんか?
と声を掛けて頂き、38年前に真弓小児科医院を開設しました。


やっと、自分がやりたかった診療スタイルが出来ました。
開業時は、1日50~70人も患者さんが並びました。

初診は1人40分~50分かけて生活指導をします。
今では4代つづけて来られている人もいます。

当時生まれた赤ちゃんも親になり、子供を連れてきますが、正しい生活指導をされているので殆ど病気になりません。
だから患者さんはどんどん減っています。

医者の使命は、病気を減らし、患者さんを減らし、医療費を減らす事なのです。


今の医療費を見れば、医者がいかに患者の立場でモノを考えず、利益を追求しているかは、一目瞭然です。
何より、食べもので一番身体に悪いのは牛乳なんです。
牛乳を飲んで育った人が病気になる確率は、飲まない方に比べて20倍。
戦後、マスメディアに踊らされ、日本は覚他の精神(自分だけではなく周囲の万物に対する配慮する気持ち)を失ってしまった。

最近、大きな病院で手の施しようがないと言われた末期のがん患者さんたちが来られます。
余命半年と言われていらした方も、15年経ちますが元気に暮らしています。
処方しているのは、医者があまり使いたがらない丸山ワクチン。
理由は治ってしまうから。
そして儲からないからである。

正しい事をしていれば、必ずお金は入ってくる。
そして、頂いたお金はすべて次の正しいことの為に使う。
これこそが、正しい行いであると私は思います。
お金が残るのは正しいことをしていないからではないでしょうか。

===========引用ここまで

 

 

息子の中学で『コロナワクチンの副反応』

1年生200名うち50名は副反応でお休み

@16gFSjSyCpYMpni 10/26

今、息子の中学で、コロナワクチンの副反応、

いっぱい出てます。1年生200名いますが、

そのうちの50名は、副反応で、お休みしています。

それも1回のワクチンで。

そんなに、みんな、バタバタ倒れているのに

うちの子には打たせられません。

体調悪くなる、ワクチンあまり、聞いたことないよ。

 

 

学生時代からの親友『接種後に急に急性白血病』

@brutal_vamp 10/22

学生時代からの親友が急に急性白血病になって、

抗がん剤治療終わったけど、状態が良くないらしい。

ワクチン打つの止めたんだけど、

仕事上考慮して打っちゃって。

傾向はあったのかもしれないけど、

ワクチンが起爆剤になったとしか思えない。

血液に直接影響するから。

無菌室でお見舞いにも行けない。

 

 

昨日の救急の患者さん

接種後、謎の腫瘍で頭部に穴が。死因は血栓

@harumax7722 10/27

昨日の救急の患者さん...

ワクチン接種後に謎の腫瘍で頭部に穴が開いてしまい

消毒や感染に対する処置を続けていた...

急変はその部位からの感染と思われたけど...

結果、死因は血栓でした


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ガン細胞は、身体に必要だから発生してるんですよ。クエン酸でガン細胞の排出が促進されますよ

2021-10-27 22:30:01 | コロナ ワクチン

ガン細胞は、身体に必要だから発生してるんですよ。

クエン酸でガン細胞の排出が促進されますよ

 

@FROGGYER_KUN
ガン細胞は、
たぶん身体に必要だから発生してるんですよ。

仮に人間にガン細胞が
全く出来ない仕組みだったとしたら
どうなるでしょうか?

その場合、すぐには排出しきれない
発ガン性物質等の異物は、
身体のどこに貯めておくことになるでしょうか?

ガン細胞の役割は、
異物の一時貯蔵庫な気がします
午後9:01 ・ 2021年10月21日・Twitter for Android

 

 

@asami1172118・10月22日
返信先: @FROGGYER_KUNさん
初めまして
とても気になるツイートでしたの
で先程フォローさせて頂きました

一年前に乳がん宣告を受け、
標準治療には違和感があった為お断りしました。

数日前から、腫瘍から大量の液が止まらない、
激痛のため生活のクオリティを考えて、
病院で手術希望しましたが、
肥大しすぎて不可と言わました。

 


@FROGGYER_KUN・10月22日
手術不可と言われたんですか?

クエン酸を朝、昼、晩に補給しましょう。

梅干しでもレモンでもミカンでも
黒酢でもリンゴ酢でもなんでも良いです。

クエン酸補給して血液を弱アルカリ性にすると
ガン細胞が逆分化作用で
赤血球と異物に戻り排出が促進されます。
ワクチン接種

 

 

v@FROGGYER_KUN・10月21日
千島学説ではガン細胞は赤血球と
異物に逆分化作用で戻り、排出されます。

ただし、血液が酸性化してると排出力がおちます。

 

 

===================

 

 

○○○酸が癌を消す
https://newsnachricht.net/environment/kuensan

癌
クエン酸は梅干しやレモンなどの柑橘類に含まれる酸味成分のひとつです。
体の治癒力を活性化したり、癌に対する免疫力を高める作用があり、
癌予防にも癌治療にも有効な成分です。


癌細胞の代謝
癌細胞は正常細胞の3倍から8倍という、大量の糖質(グルコース)を取り込みます。
取り込まれた糖質は、ピルビン酸になります。
正常細胞ですと、ミトコンドリアによって運ばれていき、エネルギーとなるのですが、癌細胞においては、そのほとんどは乳酸になります。

 

癌細胞と乳酸の関係
癌細胞によって作られた乳酸は、体の免疫細胞の機能を低下させ、癌細胞の増殖を助けます。
その結果、癌細胞の浸潤や転移が促進され、癌細胞があちこちに拡散していきます。

乳酸は、乳癌に関わるすべての主要な変異遺伝子の発現を、150%から800%増加させました。
発癌、血管新生、免疫の低下、癌細胞の移動、転移、そして癌の自給自足の代謝を促進させます。

 

スポーツや運動で体に乳酸が出来ますが、クールダウンの運動をする事で、徐々にエネルギーとして消耗されていきます。
私達の体にはこうした機能が備わっているのですが、乳酸が大量に体に出来てしまうと癌細胞を作ってしまう可能性もあります。
乳酸の発生を抑える事が大切なのですが、どうすれば乳酸の量を抑える事が出来るのでしょうか?

 

クエン酸摂取で乳酸が減少
栄養管理の観点からみてみましょう。
クエン酸を摂取すると、グルコースから乳酸に変化する過程が阻害され、脂肪燃焼が起こります。
癌細胞ではクエン酸濃度が低下しています。
そして、正常細胞よりもアルカリ性になっています。
クエン酸を取り込む事で癌細胞の増殖を抑える事が期待出来ます。

 

クエン酸は腫瘍を抑える
2017年のハーバード大学医学部の研究によると、クエン酸は腫瘍の増殖を抑える、と報告されています。
クエン酸には抗腫瘍効果があるという事です。

 

クエン酸と癌
クエン酸を摂取すると、体の中で何が起こるのでしょうか。

・癌細胞のエネルギー化を阻害
・癌細胞の成長増殖を阻害
・インスリンが大量に出ないように抑える
・癌細胞増殖経路の阻害

 

一方

・癌細胞のアポトーシス(自殺)を促進
・免疫の活性化(T細胞、サイトカイン)
・分化の誘導

 

クエン酸の臨床実験
臨床症例では、クエン酸の経口投与は、癌細胞の解糖の抑制を介して、癌患者に対する抗腫瘍効果を発揮した事が14例報告されています。
また、柑橘類の果汁や抽出液は癌に対する予防効果があると、22件の論文で発表されています。

 

クエン酸を多く含む食品
・梅干し 7    (塩分が多いので一日1粒位)
・カボス  6   (出回っていない時はカボス果汁を利用しましょう)
・ライム  6
・レモン  3
・青大豆 1.7
・グレープフルーツ 1.1
・キーウイ  1
・オレンジ  0.8
・パイン   0.7
・イチゴ   0.7

 

クエン酸の奨励摂取量
健康状態が通常の場合、一日3グラム
予防対策として、一日5~15グラム   (食品から摂取しましょう)
治療効果には、一日10グラム~30グラム(サプリメントで摂取しましょう)

 

クエン酸を摂取するタイミング
食事中または食後
胃腸が弱い人は、濃度を薄めて少しずつ摂取しましょう。
酸性の為、歯を溶かさないよう注意してください。
水か果汁に粉末やサプリメントを混ぜて飲むのがお勧めです。
カボス果汁は無糖の炭酸水で割ると美味しいですよ。

クエン酸と癌に関する研究はまだ始まったばかりで、これから色々と解明されていく事でしょう。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする