新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

産婦人科医の告白「接種した女性の卵子は胚に成長しない。5人のうち4人が流産」

2021-09-19 23:43:26 | コロナ ワクチン

産婦人科医の告白

「接種した女性の卵子は胚に成長しない。5人のうち4人が流産」

@matatabi_catnip 5/27ツイートより
ワク〇ン打った後、男性は精子が泳がない、
女性は卵子が胚を作らない(成長させない?)
ということが、最近の報告で分かったらしい。

ノースラップ医師、産婦人科医
https://twitter.com/i/status/1397827650735984641 (動画)

 

上記動画から文字起こし↓↓↓

(ノースラップ医師、産婦人科医)

よく聞いてください。皆さん

これは人口削減計画です。

他に理由があるでしょうか?

なぜファイザー社は突然12~15歳に
接種する許可を欲しがったのでしょうか?

何が目的なのでしょうか?

思春期なんですよ!

私達は 不妊治療クリニックから
気がかりな報告を受け取っています

注射(コロナワクチン)を受けた
男性の精子は泳がない

注射(コロナワクチン)を受けた女性の卵子は
胚に成長しない という報告です。

現在、小さな町の女性たちは
流産が起きるのは普通のことです。

私達は皆、6人に1人の割合で起きると知っています

しかし、現在起きているのは、同じ協会に通う
5人の女性が妊娠して4人が流産する

そして彼女たちに共通している唯一のことは
身近にいる人が注射を打ったというようなことです。

 

私達にできることは何でしょうか

私達がすべきことは...

スラミンという薬で松の葉に含まれている成分です。

そこで 松葉茶について話しますと
SARS-CoV-2のスパイクプロテインに対する解毒剤になります。

 

スパイクプロテインは注射を打った人々の
呼気や尿、血液、精液、汗の中にあります。

これはmRNAです。あなたの体にスパイクプロテインを
作り出すようプログラムを与えます


スパイクプロテインが人々を傷つけ、シンシチウムを含め
28種類の人間の組織と交差反応するものなのです。

シンチシウムとは古代のDNAウイルスから
作られたタンパク質です。

それは胎盤を作るためのいくつかの細胞にとって
必要不可欠なものです。

合胞体性栄養膜は、胎盤の中にある
特定のタイプの組織です。

つまり、人口のスパイクプロテインが交差反応して
自己免疫疾患を引き起こし

自分の胎盤に拒絶反応を示す可能性があるということです。

 

文字起こしここまで

==========

 

 

WHO(世界保健機関)の極秘文書
「ワクチンに偽装した生物兵器を開発する」

その目的は言うまでもない。

人口削減と巨利収奪

コロナは単なる仕掛け。

“コロナワクチン仕掛人たち”の狙いは
ワクチンを打った人たちを生物兵器に変える事・・。

コロナワクチンの恐ろしさ 2回
https://blog.goo.ne.jp/yosinonagato/e/d8ed5da76e0d3208ce701e35bf39e695 より

被接種者が生物兵器に変身する!?

――最初は笑える“コメディ”だった。それが悪夢の“ホラー”へと突入しようとしている。もはや笑い事では済まない。

“コロナワクチン仕掛人たち”の狙いはワクチンを打った人たちを生物兵器に変える事・・。

つまり――人類ゾンビ化計画――ではなかったのか?

ブラックコメディと笑っていた顔が引きつる。背筋に戦慄が走る。これが仕掛け人の空極の目的だったのか・・・。そう人口削減だ。

それはハリウッドのSF映画『バイオハザード』に描かれた近未来そのものだ。この映画では、巨大製薬会社から洩れた猛毒ウイルスが人類を次々にゾンビ化させ、地球は死の惑星と化す。

コロナは単なる仕掛け。“やつら”の本来の狙いはワクチンにあった。

ワクチンこそ人類への最終攻撃兵器だったのだ。

国際きかんや、各国政府はとっくの昔に“やつら”に乗っ取られている。

その一つ、WHO(世界保健機関)の極秘文書が1972年(昭和47年)、暴露された。

「・・・ワクチンに偽装した生物兵器を開発する」つまりあらゆるワクチンの正体は生物兵器であった。

その目的は言うまでもない。

人口削減と巨利収奪――わかりやすく言えば『人殺し』と『金儲け』である。

だから偽パンデミックとワクチン接種は見事なマッチポンプなのだ。

そして・・・コロナワクチンは、接種者をも生物兵器に変える・・・。

 

引用ここまで



最新の画像もっと見る