新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

総理すら口にした「グレートリセット」これの意味『人間を人工知能が常に監視・コントロールする世界へ』

2022-02-01 23:46:44 | コロナ ワクチン

総理すら口にした「グレートリセット」これの意味

『人間を人工知能が常に監視・コントロールする世界へ』

@KDystopia
岸田首相「今、我々はグレートリセットの
先の世界を描いていかなければなりません」
(ダボス会議)
午後1:54 ・ 2022年1月26日・Twitter for iPhone

 

@kuratamagohan・1月28日
総理すら口にした「グレートリセット」。
これの意味、皆追求しなくていいの?

具体的に何をリセットしようとしているか、
はっきりしなくていいのかね。


@Anthony6355
返信先: @kuratamagohanさん
グレートリセットとは?

いま現在の社会全体を構成する、
さまざまなシステムをいったんリセットしよう、という動き

電子IDに銀行口座と健康記録にリンクし、
ソーシャル・クレジットIDに
あなたの生活のすべてを記録する新しい社会契約。

共産主義だね

 

@izumitaiyouyama
返信先: @kuratamagohanさん
グレートリセット  一見カッコいい表現。
しかし、本質はコンピュータを利用した管理社会。
そして民主主義から専制主義への道と読みます。
午後9:05 ・ 2022年1月28日・Twitter for iPhone


@amariris_Q
グレートリセットとは…
50分頃から↓

https://youtu.be/gOudJp4GoRw
ワクチン接種
ワクチン接種
午後8:45 ・ 2022年1月28日・Twitter Web App


@shikei622
返信先: @kuratamagohanさん
世界全体の社会秩序を崩壊し、
デジタル管理社会、権力者達の
権力持続可能な社会を作ることです。
午後8:49 ・ 2022年1月28日・Twitter for iPhone

 

グレートリセット、新世界秩序のシナリオにそって世界は動いています。

現在、ステップ8からステップ9に向けて進んでいます。

ディープステートのグレートリセット計画12ステップ より

【由井寅子】
このダボス会議というのは秘密会議ですからね。
こういう十二項が漏れちゃいけないんですよ。
本来なら、その計画の中身は外に出ないんですよ。
でも三千人の参加者の中にはお喋りもおるんだね。
いい人とでも言えばいいのかな。

彼らのコロナ・パンデミックを利用した計画の
内容を知ってる方が、アイルランドのギタリストの
ミュージシャンのジム・コナーさんに喋っちゃった
見せちゃったんでしょうね。

コビット19ロードマップ、12ステップ
をリークしてくれたんです。

ワクチン接種

 

STEP12 新世界秩序(New World Order)の完成

人口削減後の、ハイテク全体主義社会。
それは遺伝子操作され、自然免疫を弱められ
マイクロチップを注入され
永久にインターネットに接続され
24時間モニター、コントロールされている人間で構成される。

そこでは、人間は生体機器として
彼らは、全体主義の監獄で暮らす。

============

 

河野ワクチン事件(77)
https://note.com/mezameworld/n/n39e93e95ddf9 より
2021年12月23日 23:36

接種後、血圧が異常に高い
手足がピリピリ 胸痛 頭がふわふわ

ワクチン接種後二週間経った頃から、
家で血圧が見た事無いくらいに異常に高い数字出たり、
手足がピリピリする。胸が痛い。
頭がふわふわする。何これ?

 

親戚がワクチン接種後から
帯状疱疹と網膜裂孔を発症。

手術をした医者には因果関係は不明と言われた。

 

母が2回目接種後3週間ほどで
帯状疱疹になり、現在も治療中です。

 

接種した友人、帯状疱疹になった

8月頃に2回ワクチン接種した友人
後遺症もなく、無事に過ごしてたので安心していたら
ここにきて帯状疱疹になったと…
とりあえず、解毒するように伝えた

 

好きなカレー屋さんの店主お友達が
接種後に血栓で亡くなったそうです。

 

打った直後に心不全、3か月後に
全機能不全で親戚の人が亡くなった

打った直後に心不全、全機能不全で親戚の人が亡く

2回目のワクチン打った直後に
心不全を7月に起こし、3ケ月後。

全機能不全で親戚の人が亡くなりました。
76歳です。もちろん健康な人でした。

 

母親の物忘れが急にひどい

「自分で考えてることと
 話すことが噛み合わない」と

母親の物忘れが急にひどい。
頭から足の指まで関節という関節が
全部痛い&痺れたという2回目の接種後から
急に認知症になったみたいになってる。

自分でも何言ってんだろって考えてることと
発することが噛み合ってないらしい。

 



最新の画像もっと見る