新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

【ワクチン後遺症】最近は中長期の副作用が目立つようになった。50~60代2回接種半年後発病。免疫力低下、重症例はエイズ。精神疾患も増加しています

2022-02-05 23:41:35 | コロナワクチン被害情報

【ワクチン後遺症】

最近は中長期の副作用が目立つようになった。

50~60代2回接種半年後発病。

免疫力低下、重症例はエイズ。

精神疾患も増加しています

@nozomigaoka_cl・1月27日
今月もワクチン後遺症と
思われる患者さんが複数います。

50~60代の方で2回目接種後
約半年経過した頃に発病しています。

脳梗塞、パーキンソン病、
認知症(2名)、免疫力低下です。

免疫力低下の方は2ヶ月以上
風邪ばかりひいています。

全員長年通院されています、
ワクチンが原因です。#ワクチン後遺症

 

ワクチン接種者は献血できます。

mRNA 、ワクチン成分が
輸血によって体内に入り込みます。

@nozomigaoka_cl・1月16日
通常献血の条件は厳しく、
薬を服薬中の方は献血できません。

ところがワクチン接種者は献血できます。

mRNA 、ワクチン成分が
輸血によって体内に入り込みます。

日赤関係者の間でも問題になっているようです。

このことはマスコミでは報道されません。
コロナワクチンはリスク大です。#ワクチン #献血

 

【深刻】受験生の患者増加
心身不調のため動けない
意欲集中力がなくなり勉強ができない

@nozomigaoka_cl・1月6日
最近進学校の高校生で大学受験が間近な方の、
ワクチン後遺症の患者さんが増えています。

心身不調のため動けなくなったり、
意欲集中力がなくなり勉強が
できなくなったりして深刻なものです。

二回摂取後、発病症状悪化しています。

対症療法ですが治療可能ですので
受診してください。#ワクチン #受験

 

働けないほどの息切れ、血尿を訴え

@nozomigaoka_cl・2021年12月7日
本日受診された50代女性のことですが、
働けないほどの息切れ、血尿を訴えていました。

定期的に受診されていますので
精神症状ではないと理解できます。

血管障害を考えワクチン後遺症の
可能性ありと説明しました。

酸化グラフェンやスパイクタンパクで
全身の血管が障害されます。#ワクチン後遺症

 

心不全、パーキンソン病
このような患者が毎日います

@nozomigaoka_cl・2021年11月28日
昨日、当院通院患者さんで、
心不全、パーキンソン病の症状が著明となった人がいました。

精神科的症状では説明ができませんので、
専門医療機関受診を指示しました。

ワクチン後遺症で紹介すると隠謀論者と
誤解されるためあえて紹介状は書きませんでした。
このような患者が毎日います。#ワクチン後遺症

 

接種後、ずっと風邪。仕事も欠勤

免疫力の低下であり、
ワクチン後遺症として説明

免疫力低下の重症例はエイズです

@nozomigaoka_cl・2021年11月25日
昨日、今日も当院通院患者さんで
体調悪化の症状を訴える方がいました。

精神症状ではなく、
ワクチン接種後ずっと風邪をひいており、
仕事も欠勤しているとのことでした。

免疫力の低下であり、
ワクチン後遺症として説明しました。

免疫力低下の重症例はエイズです。
#コロナワクチン #免疫力低下 #エイズ

 

そろそろ中長期の副作用が目立つように
精神疾患も増加しています

@nozomigaoka_cl・2021年11月7日
マスコミでは一切報道されませんが
コロナワクチンの副反応、後遺症は
短期、中長期があります。

短期の副反応はすでに知られています。

当院ではそろそろ中長期の副作用が
目立つようになりました。

ワクチン接種後
不自然な流産された方がいます。

精神疾患も増加しています。
#コロナワクチン後遺症  #精神

===========

 

接種後の皮膚疾患が「カポジ肉腫」の可能性。
エイズの末期などに起きる皮膚癌の一種

survival21@erde000

ウンピョウ:01/23

9月に職域でモデルナ打ってから
蕁麻疹みたいなのがポツポツ

10月の2回目打つ前に医者に相談
「まあ大丈夫でしょう」

それから2ヶ月の12月には足裏から
顔、頭、全身ボッコボコになったけど
ワクチン関係ないんだよな?

お前らもお大事にな
ワクチン接種

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12724589316.html

 

ワクチン接種後の皮膚疾患が「カポジ肉腫」の可能性。
エイズの末期などに起きる皮膚癌の一種

カポジ肉腫は、リンパ管または血管のまわりにできる
癌(悪性腫瘍)で、エイズ疾患のひとつです

肺や消化管などに発症すると
呼吸困難を起こして死亡する可能性がある
危険な病気

ワクチン接種

ワクチン接種
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/1d90556d340f0d5f31b1d873c2394910

===========

 

河野ワクチン事件(78)
https://note.com/mezameworld/n/n7ccae0e9c1a9 より
2021年12月24日 12:56

母が2回目の8-10日後、脳出血で通院
今日、心筋炎の可能性があると

母がワクチン2回目の8-10日後くらいに
脳の血管を切って、
その後回復、通院してるんだけど、
今日のレントゲンで心臓に
白いものが写ってることが判明。
心筋炎の可能性があると…。

 

ワクチン2回目以降、体調良くない
頭皮がヒリヒリチクチク痛い.....等

なーんかさー関係ないと思うけど、
ワクチン2回目以降どうも体調が良くないんよな~。

今は頭の半分ぐらいの頭皮が
ヒリヒリチクチクと痛くて
右目の奥に鈍痛がもう2週間ぐらい続いてるし、
夜に汗ダクで目覚めるし
ちょっと調べたら自律神経~って書いてあったのよね~
仕事のストレス?皆無です!

 

知り合いの娘さんがワクチン打って
全身蕁麻疹。今も顔の皮膚が変

知り合いの娘さんがワクチン打って
全身蕁麻疹で大変だったらしい。
打った病院は因果関係を否定。
他の病院(皮膚科)で関連ありではないかと言われ、
今も顔の皮膚が変だと...

 

急に鼻血が止まらなくなって
ティッシュ1箱分を大量の血で真っ赤に染めた

ワクチン2回接種した知り合いが
先日、急に鼻血が止まらなくなってティッシュ1箱分を
大量の血で真っ赤に染めた挙句、病院へ駆け込んだそうだ。
案の定ネットで調べてみたら、こんな記事が...。

怪しい劇薬を打つのは止めろと忠告したのに、
聞く耳を持ちゃしない。
ワクチン接種後に血小板が減少 複数の事例、因果関係は不明」
(2021年3月14日 毎日新聞)
https://mainichi.jp/articles/20210314/k00/00m/040/057000c

 

友達の娘さん、数か月生理止まったまま

心筋炎だけじゃない。私の友達の娘さん(22歳)
九月から未だに生理が止まったままですよ
本当に腹が立って仕方がない(12月04日)

 

母が今朝鼻血大量に出て119した

母が今朝鼻血大量に出て119したらしい。
私より健康なのに。
コロナワクチン2回目打ったことくらいしか
変わったこと無くて、どうしても疑ってしまう。

 

同僚のお義父さんが
土曜日に打って今朝から意識不明の重体。

この同僚、先月打った友人が
突然死して、今回は身内が重体。

結構な確率だよ。



最新の画像もっと見る