新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

【解毒情報】騙されて接種してしまった人のために

2021-09-23 23:22:05 | コロナ ワクチン

【解毒情報】騙されて接種してしまった人のために

 

@akahiguma 2021年8月12日ツイートより

この戦争を生き抜くために
騙されて接種してしまった人のために

・イベルメクチン
・ペプシドAC(ファモチジン)
・N-アセチルシステイン(NAC)
・ケルセチン
・亜鉛
・DHA / EPA
・ヨウ素(昆布)
・マグネシウム/カルシウム
・ブロメライン(パイナップル等の抽出成分)
・タイレノール(アセトアミノフェン)
・アルファリポ酸
・ニゲラサティバ(ブラッククミンシード )
・ビタミンC
・ビタミンD
・ビタミンE
・ビタミンB12
・プロバイオティクス
・メラトニン

スパイクタンパク質対策
1. エピガロカテキンガレート (緑茶)
2. クルクミン (ウコン)
3. アピゲニン (パセリ、セロリ、グァバ)
4. ベータグルカン (きのこ類、最も多いのは、ハナビラタケ)
5. ミリセチン (クルミ、ブドウ、ベリー類)
6. ケルセチン (たまねぎ、そば、りんご)
7. ピペリン (黒コショウ)
8. ゲニステイン (大豆)
9. ジアゼイン (大豆)
10. フェルラ酸 (コメ、大麦、小麦)

 

 

 

アメリカの副作用対策の投稿より

戦争で生き残るために : 
今後ワクチンを接種しなければならない場合に、
あるいはすでに接種した後の総力戦としての具体的なサバイバル手段を考える
https://indeep.jp/this-is-a-war-and-we-have-to-survive/ より
In Deep 投稿日:2021年8月11日


アメリカの副作用対策の投稿より

なお、これらはあくまで個人による投稿です。

マクレバーさん

まだ接種を受けていないですが、間もなく旅行する予定で、ワクチンパスポートが必要になりますので、接種を受ける予定です。これが私が接種を受ける唯一の理由ですが、それでも副作用の懸念はかなり怖いです。

現在、私が準備するためにとっているものは以下で、これは接種した後もとり続けるつもりです。

・ビタミンD(4000 IU)
・ビタミンC(1000 mg)
・N-アセチルシステイン(NAC)500mg
・プロバイオティクス
・メラトニン(10mg)
・B12(私は植物ベースの食事をしているため)。

COVID-19に対するいくつかの研究で、私は特に NAC に興味があります。また、これは、ワクチンからの金属や他の毒素から体を解毒するのに役立つはずです。

NAC は、自身の体の抗酸化力であるグルタチオンを生産するのを助けます。

 

スクエア・ジェームズさん

イベルメクチン、ペプシドAC(※ 制酸剤のファモチジン)などを服用することにより、ワクチンの副作用が軽減される可能性がありますが、しかし、100%の確率ではありません。

私がそのような例の 1つです。私が最初のモデルナ社ワクチンを接種したとき、私はすでに完全な COVID 予防プロトコルを行っていましたが、接種後、一週間続いた皮膚の発疹状態がありました。

しかし、それをうまく管理できていると思いましたので、同じ COVID 予防プロトコルを実行しながら 2回目の接種に進みました。

今回は発疹があり、あざになりました。最も重要なことには、接種 4週後に炎症性症候群を発症しました。これは消えない持続性のアレルギー症状となっています。

 

Nシンカーさん

私が長く交際するガールフレンドは、まだ 22歳で完全に健康なのに、残念ながらワクチン接種を受けるように圧力をかけられました。彼女はモデルナ社ワクチンを接種しました。

私は最初の接種のために彼女に、NAC、ビタミンD、ケルセチン、亜鉛を与えました。さらに、通常のビタミンB複合体、DHA / EPA(藻類)、ヨウ素(昆布)、マグネシウム/カルシウムを与えました。

彼女はまた、主に植物ベースの食事療法を行っており、炎症と最大のデトックスを制限するために、接種後 3週間はそれをさらにきれいに保つように努めました。

ブロメライン用のパイナップルもたくさんとりました。

接種後、彼女は 3日後に注射した側に発疹ができ、その 2日後に消えましたが、その 10日目にまたあらわれ、5日後に再び消えました。

彼女の 2回目の接種が近づいています。免疫学の本を読み、彼女の適応免疫システムが、過度に攻撃的な免疫応答の疾患になるのではないかと心配しています。

抗体、細胞傷害性 T細胞、NKキラー細胞が彼女の卵巣、脾臓、骨髄に大混乱をもたらすような可能性がないことを望んでいます。

私たちはケルセチンと同時に、彼女にタイレノール(※日本でのアセトアミノフェン)を与えることを考えています。これは、抗原に対する免疫機能を抑制しますが、接種の前(またはおそらく直後)に投与された場合、研究では抗体を 26%に低下させています。(論文)。

ただ、タイレノールの肝毒性は心配です。ワクチン接種後にタイレノールを(おそらく高用量で)服用し、肝不全で死亡した女性のマイク・ハンセン博士の動画がありました。

しかし、タイレノールは NAC を投与すると中和されると確信しており、接種の前後数時間に 500mgを少量投与することを考えています。

また、病院で働いている友人は、接種の前後にタイレノールを服用し、比較的うまくいったので、そうするようにアドバイスされています。

 

フロドさん

妻が 2回目の接種を受けた前後に、ビタミンC、亜鉛、ビタミンD、ケルセチンを摂取させました。

彼女は接種後も元気です。彼女が悪化した場合に備えて、彼女にイベルメクチンを与える準備ができています。

FLCCC (最前線のCOVID-19クリティカルケア・アライアンス)によると、I-RECOVER プロトコルのケルセチンは細胞安定用です。

アルファリポ酸は、体内の特定の種類の細胞損傷を防ぐのに役立つようですので、ワクチンの副作用に対処するのにも役立つかもしれません。

私自身は、2020年3月に(自然のコロナに)感染した可能性が高いため、ワクチンを接種する予定はありません。幸い、感染の事前にクロロキンリン酸塩を入手できたので、症状はかなり早くに緩和されました。

 

マリリンTさん

私は最近、「ブラックシードオイル」としても知られるニゲラサティバ(ブラッククミンシード )の研究に出会いました。

モデリング研究から、ニゲラサティバの有効成分であるチモキノン(より一般的にはフェンネルフラワーとして知られている)が COVID-19 に付着する可能性があるという証拠が増えています。ウイルススパイクタンパク質とウイルスが肺感染症を引き起こすのを防ぎます。研究はこの論文で要約されています。

個人的には、2020年4月にコロナウイルスに感染し、10月まで深刻なロングコビットの症状が出ていました。私は執拗に研究し続け、もっともらしいと思われるすべてのものを取りました。

多くのことが助けになりましたが、それでもまだ病気(後遺症)は続きました。最終的に私を再び健康にしたのは、ニゲラサティバと高用量のビタミンEの組み合わせでした。

ビタミンEは血栓の予防と治癒に優れています。たとえば、深部静脈血栓症を防ぐために、長い飛行機の旅の前にEを服用することをお勧めします。スパイクタンパク質によって引き起こされるワクチン反応を防ぐのに役立つことは理にかなっています。

 

他にもたくさんありますが、内容が重複しますので、このあたりまでとします。

出てきていたのは、以下のようなものです。

・イベルメクチン
・ペプシドAC(ファモチジン)
・N-アセチルシステイン(NAC)
・ケルセチン
・亜鉛
・DHA / EPA
・ヨウ素(昆布)
・マグネシウム/カルシウム
・ブロメライン(パイナップル等の抽出成分)
・タイレノール(アセトアミノフェン)
・アルファリポ酸
・ニゲラサティバ(ブラッククミンシード )
・ビタミンC
・ビタミンD
・ビタミンE
・ビタミンB12
・プロバイオティクス
・メラトニン

アメリカやヨーロッパなどでは、ワクチンを接種するために、このように全力で防御している人たちがたくさんいます。

もちろん、これで完全な防御をなし得るのかどうかはわかりません。しかし何もしないで挑めば、やはりどうにもならなくなると思われます。

 

引用ここまで

============

 

 

ワクチン接種後に不調や副作用が出たり不安な方へ

@yoroshikogirl 2021年9月17日ツイートより

ワクチン接種後に不調や副作用が出たり不安な方へ

こちらは

解毒関係の呟きを、コピペーストして、ただ繋ぎます。

参考や、糸口にして下さい。

※ 我慢せずに、少しでも早く病院で診察や血液検査もして貰ってください。
解毒も処置も早いほど良いです。
https://twitter.com/yoroshikogirl/status/1438816031875600384?s=20

 

上記URLから一部を引用↓↓↓

接種後もコロナもですが、血栓が多いです。
解毒情報もいろいろ出ていますが、酷いようなら早めに診察をしてみて下さいね。
血栓が出来づらくするために、水(ぬるめ)や水分を多めに摂ってくださいね。
松葉茶や、天然塩で漬けた梅干し、クエン酸も良いです。
血栓予防や解毒情報も見てみて下さいね。

新鮮な松葉が手に入れば、松葉を洗って、ミキサーなどですり潰し青汁にして飲めばいいです。茶こしで越して残った繊維は冷蔵や冷凍で溜まったら煎ってお茶にしても良いです。生松葉の方が薬効が高いみたいなので、貰えたらやってみて下さい。ネットで乾燥や粉末もあります。ヨモギやマコモも良いです。

下記リンクに様々な情報があります出来る事から取り入れて下さい。成分が体中を巡るので少しでも早く解毒した方が良いです。お風呂での排出や解毒もありますが血栓予防で水分を摂ってからお風呂に入って下さい。水分を摂る時海の成分に近い塩を少し入れても良いともいます。
https://twitter.com/yoroshikogirl/status/1426363341895729154

 

頭痛は血栓の恐れもあります、我慢せずに血栓等の診察もして下さい

参考
>バクディ教授「◯クチンを打つと血管中に血栓ができます。血栓は誰にも見えませんが感じる事ができる
脳に血栓ができれば割れるような頭痛、吐き気、嘔吐、麻痺
(一部引用
https://twitter.com/akira_pt4ever/status/1398272222557446145

 

副作用など放置せず一度病院で診察や血液検査をして下さい。最初に大きく反応が出たという事はしっかり成分が入ってしまってると思います。時間が経ってから追って出る症状は重いものが多いので、手遅れになる前に診察と、定期的な血液検査をして下さい。

被害状況 参考に
https://twitter.com/na98731312


解毒は一刻も早い方が良いです。皆さんの情報を試して健康維持と解毒されてください。一度治まっても時を置いて不調が出る事が大変多いです。接種後2~3カ月後から不調が始まる場合も多いです。幾つかの臓器に分布され神経や脳にも到達する恐れや症状も出ていますので食医療と解毒に励んでください。


松葉→ この騒動の前から、PCの液晶を見るのが辛くなり昼間に横になると頭痛がして怖くて、調べて戦前の日本での民間治療で重宝されてたと知り飲み始めました。血の巡りが良くなり血栓系に良いらしくて。頭痛が無くなり液晶も見れるようになりました。血栓系の病氣された方にも分けたりしました。


大きな副作用が無くとも、接種した事により、後々、リウマチや、ギランバレー、他にも身体が動かし辛いなどの症状も散見します。神経や脳への影響も怖いですから、用心をして、解毒に良いものを積極的に、日常の中で取り入れて下さい。昔ながらの物や、和食の食品は比較的良いものが多いです。


松葉→ この騒動の前から、PCの液晶を見るのが辛くなり昼間に横になると頭痛がして怖くて、調べて戦前の日本での民間治療で重宝されてたと知り飲み始めました。血の巡りが良くなり血栓系に良いらしくて。頭痛が無くなり液晶も見れるようになりました。血栓系の病氣された方にも分けたりしました。


私は粉末を飲んでます。飲み辛い場合は単体でなく緑茶の粉末や他の薬草と混ぜて飲んでもOKです。松葉茶はさっぱりしてたり、煎って飲んだり、他にも色々出来ます。(探してみて下さい)生の松葉を青汁にして飲むのは効果が高いそうです。ビタミンCも多く含まれているそう。治療の本でも出て来ます。


松→葉の部分が薬効が高いそうですが松かさや枝も使えます。松かさをお風呂に入れて血行を良くする入浴法。松林で深呼吸をすると身体に良いと聞きました。マコモというイネ科の植物も同じように解毒に良いですが、生えてる場所に行くと身体に良いそうです。森や草木の自然浴も身体に良いと思います。

 

マコモ→マコモの粉末も栄養を取りながら解毒に良いと思います。お湯や水で溶いて飲んだり青汁に入れたりヨーグルトに入れて摂ると良いです。食用と入浴用は違うのかもしれませんが、マコモをお風呂で使われてる方も居るみたいです。クエン酸などだけだと排出だけになるので栄養も摂ってください。


納豆も一日に何度か食べると良いと見ました。8時間おきにスプーン一杯だったか見た覚えがあります。朝晩や、もしくは一日一度でも召し上がれば良いかと思います。他にも、ぬるぬるした食品が良いそうです。オクラ、なめこ、こんぶ、めかぶ、他にもそれらヌルヌル系も身体の潤滑を良くすると思います。


クエン酸は身体の代謝サイクルを良くしますので解毒の助けに成ります。ジュースや飲み物に少し入れたりして接種してもOKです。クエン酸を接種してから2時間で身体の外に排出されます。クエン酸と重曹を混ぜて(ハチミツを入れる方も居ます)炭酸水にして飲んでも良いですし、クエン酸水でもOKです。


梅干しは、昔ながらの天然塩で漬けてる物が効果が高いです。そのまま食べても良いですが、焼いたり、加熱すると薬効が上がります。梅干しでクエン酸と塩が摂れます。フルーツに含まれている酸味もクエン酸です。すっぱい果実を食べるのも酵素とクエン酸が摂れて良いと思います。


入浴→お風呂で解毒は、天然塩や、天然塩+純米酒、塩化マグネシウムが良いです。毛穴が開き毛穴から排出されます。血栓予防で水分を摂ってから入浴して良く温まって下さい。家族等、未接種者への影響や心配も言われていますので、出来れば接種した方のお湯はその都度入れ替えた方が無難と思います。

 

引用ここまで

===============

 

 

グルタチオンは
酸化グラフェンの毒性をゼロにまで減らせる!

・N‐アセチルシステイン:朝食前に1カプセル
・亜鉛:25mgを1粒

ワクチンで磁気が出た人が
このふたつのサプリメント服用で
2週間後には磁気が消えています
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/fe961e21ef67224a1ffc726ea67a0870

 


スパイクタンパク質の解毒方法

スパイクタンパク質は意外なほど
身近な食品で解毒することができます
その最たるものは緑茶です

緑茶の粉末をとるのが
最も望ましい方法となります

緑茶の粉以外で最も
お勧めなのは松葉茶です

また、玉ねぎや蕎麦
みかんなども有効です
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/fe961e21ef67224a1ffc726ea67a0870

 

 

コロナワクチン

酸化グラフェンにより
・グルタチオン喪失が起こる
・グルタチオン喪失によって抗酸化力が減少すると、
 「老化が進む」ことになる

酸化グラフェンの排除のためには、
“N-アセチルシステインとグルタチオンを
家に置いてください
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/a6822f8a5f3315281bf647f86c0b567c

 

 

ワクチン接種や接種者からの
シェディングによるスパイクタンパクの排除には、
これまで通りの新型コロナウイルス対策で大丈夫です。

イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、
MMS、二酸化塩素、松葉茶などです。
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/a6822f8a5f3315281bf647f86c0b567c



最新の画像もっと見る