新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

葬式屋さんの人たちが最近、ご遺体から取り出してる『しっかりしているちぎれない白い血栓』

2022-02-04 23:20:57 | コロナ ワクチン

葬式屋さんの人たちが最近、ご遺体から取り出してる

『しっかりしているちぎれない白い血栓』

宮沢先生スペースの断片(ニュアンス)2022/2/3
https://note.com/esrun202105/n/n0d881df5d24f より
2022年2月4日 08:36

ワクチンの中身知ってます?カナダの方どうぞ。

ドクターキャリーの動画見ました?

2時間放置したら液体からキラキラ光出して丸い球から生物が出たの。これ去年11月から。頭ひとつとタコ足3本。それでこれみんな。ワクチンの中にゴミみたいの入ってるというが、生物が勝手に割れて組み立てて動き出すんですよ。顕微鏡の下で。それが一緒に合体する。いくつも。

白い血栓の話知ってますか?

アメリカの葬儀屋さん、アメリカでは遺体を血を抜く。そのときに白いミミズのような血管を詰まらせているものが入っている。ワクチン受けた人たちの体から出てきている。知ってますか?知らない?

葬式屋さんの人たちが最近、ご遺体から取り出してる。しっかりしているちぎれない白い血栓。突然亡くなる人いますよね。タコ足が血栓引き起こしているのではと私は思う。

2時間放置してあったまったら動き出したと。

======引用ここまで

 

COVIDワクチンに見られる
「TheThing」と呼ばれる寄生生物

ワクチンを打たれた皆さん、気絶するかもしれませんが・・

"アレ "はワクチンではなく卵の状態で人々に投与。

頭は20ミクロン[μ]長さは2.5mm(触手)になる。

これは生命体です。

COVIDワクチンに見られる「TheThing」と呼ばれる寄生生物
フランツ・ザレフスキー博士:
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/1979f5bf48dd8b31656c6396fb6e9ea4

ワクチン接種
ワクチン接種

 

 

ファイザーワクチンに
入っている寄生虫について

トリパノソーマという寄生虫
後天性免疫不全症候群(AIDS)の原因の1つ

引き起こされる感染症の症状(重症時)
・不規則な心拍
・心不全
・突然の心停止
・食道の肥大による嚥下困難
・結腸の肥大による腹痛または便秘
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/ce6c64a742dec17aa07da66f322433e2

 

 

グラフェンから人工的に作られた寄生虫
溶液中の赤血球を自分の構造体に吸込む

ファイザー社製ワクチン分析

約90分後、このような寄生体が
透明な溶液中に形成され始めた

約1時間後には完全に形成されていた

その成長速度は膨大だ
1時間に数センチも伸びる

この寄生虫は
溶液中の赤血球を自分の構造体に吸込む

グラフェンから人工的に作られた寄生虫
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/1f12e51d20d0ed9d7a0a6fea0a86daee

 

 

血液を顕微鏡で見て衝撃が走る

赤血球が見分けがつかない程変形症状ある

全患者の血液中に『黒い構造体』発見

Z・Botha氏の元には副作用に悩む患者増加

血栓症、塞栓症、認知機能低下、神経痛、息切れ等

血液を顕微鏡で見て衝撃が走る

赤血球が見分けがつかない程変形症状ある

全患者の血液中に『黒い構造体』発見

穴の開いた無数の円盤からなる黒い物質だ

また奇妙な長方形構造も発見

この様な患者が来ると泣けてくる

その中の1人は接種後5h以内に8回心臓発作が起き、
集中治療室に入院。

彼の力になれればと思う
ワクチン接種
ワクチン接種
ワクチン接種

https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/2e3c2cc589510b2c64e976c7828dc628

 

============

 

河野ワクチン事件(77)
https://note.com/mezameworld/n/n39e93e95ddf9 より
2021年12月23日 23:36

ワクチン接種後89日目
胸痛が酷くなってる 倦怠感、息切れ酷い
病院の駐車場から受付までの歩行は無理っぽい
歩行器ほしい

 

接種後10代前半の男児が急性心筋炎の疑いで入院

先日初めてワクチン接種後の
10代前半の男児が急性心筋炎の疑いで入院してきた。

トロポニンの上昇、夜間飛び起きるほどの胸痛。

翌日、我慢ができずに学校から救急入院。

入院当日は急なことで親への
連絡もついていなかった。ファイザーだった。

ワクチン接種後1~2日は胸痛を我慢していたようだ。

 

医者「ワクチンによる心筋炎が増えてる」

この病院はワクチンをもう打たないみたい。

最近胸痛が増えたので
肺と心臓を調べたら何もなかった。
医者はワクチンによる心筋炎が
増えてると診断中に話してきた。

この病院はワクチンをもう打たないみたい。

 

母の職場の人が2回打ったあと
仕事中に倒れ脳梗塞に…。
その後立て続けに色んな病気になって、
仕事ができなくなったそうです。

 

私の母と叔母、早々に二回ワクチン済んで
何事もなく生活してたんだけど、
同時期に心臓悪くなって1日違いで手術
しかも病名まで同じで。
やっぱり何かあるのかなぁ?



最新の画像もっと見る